【イベント】3.24新月のお話会は「オンライン」で開催します♪

投稿日:

こんにちは、神代です(*^^*)今日は、先日ブログにてご案内していた3/24の「新月のお話会」に関するご案内です。

新型コロナウイルスの影響を受け、安心してお話を聞いていただける環境で行いたいなと感じましたので、この日のお話会は「オンラインで」行うことにしました。

オンラインお話会は、「ZOOM」というアプリを通じて、お手元のパソコンやスマホやタブレットでご覧になれるような形で行いたいと思っています。「ZOOM」の無料アプリをインストールしていただければ、それだけで参加することができます(やり方がよくわからない場合などについても、きちんと接続できるまで、こちらから個別にサポートさせていただきます。ZOOMを普段使わない方は、お話会後にアプリもアンインストールしてかまいません)。

対面と同じような感じでご質問なども受け付けながら、のんびりお話させてもらおうと思っております。そして、初めてのオンラインということなので、参加費も当初よりお安めで、お一人2000円という形に変更したいと思っております。お好きな場所から、ラジオを聞くような感覚でお話をきいてみませんか?

また、どんなお話をするかは先日のブログから以下の通り抜粋させていただきますね(*^^*)

内容としては「私が思うまま、その時話したいことを話す会」です。

例えば…今までどんな人生を送ってきたか、最近あった興味深いこと、個人的な悩みや心配事など、自分自身の繊細な気質とどう付き合っているか、インナーチャイルドやハイヤーセルフの話、このお仕事をしていて感じること、私のしてきた失敗や挫折のこと、霊能力を仕事にするということについての思い、痛みやネガティブ感情との付き合い方、私から見た霊能力や高次の世界の実態(皆さんのイメージとは違って、実はこういう風になっていて、意外とこんな感じなんですよ、みたいな話)、これからの未来の世界の話、世の中がどんなふうに変わっていくかという話、子育てや親との関係の話、ブロックや手放しに関する話…などなど…

ジャンルは問わず、その時に話したいことを話したいまま、お伝えしようと思います。

また、このお話会は『昨年12月にもやってみて面白かったので、またやろう』と考えたものなのですが、今回の個人的なテーマは「与えようとしない」ということです。

私が「こう受け取ってもらいたい」「みんなにこんなことを学び取ってもらいたい」「みんなのためになる話がしたい」ということはあえてせず、私も自分のために自由に話して、そして皆さんにも自由に好きなように解釈して受け取っていただき、それぞれ感じるままのことを持って帰っていただけたら…と思っています。正解も間違いもルールもない、自由な会です。

なお、「こんな話が聞きたい!」というリクエストや、当日の質問も色々とお受けしようと思っていますので、どうぞ遠慮なくお知らせくださいね(^^♪

◆イベント詳細◆

日 時:3/24(火) 10:30~(3時間程度、途中の休憩を挟みます)
参加費:2,000円(口座振り込みあるいはカード払い(ネット決済・Visa/MasterCard/American Express。一括払いのみ))
その他:お申し込み後、開催時期が近くなりましたらZOOMのお話会のURLにご招待いたします。ZOOMの操作方法などついてのご案内も個別にしっかりさせていただきます。

☆お申し込みフォームに、参加費の支払い方法を「口座振込み」か「カード払い」のどちらかをご希望されるかをご明記ください。

お申し込みはこちらから

それでは、ピンときたあなたのお申し込みをお待ちしております(*^^*)


☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるたびにメールにお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックで出来ますので、お気軽にお役立てください(*^^*)

ご登録はこちらから↓

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.