2021年頭のご挨拶~今年は攻めに攻めますよ~

あけましておめでとうございます!桃子です(^^♪

さて、2021年になりましたね!マゼンティークは本日から営業を開始いたしました。

今年のマゼンティークの抱負は「物理法則を無視する」です(*^▽^*)

価格の爆上げもそうですが、決して守りには入らず、必要だと思ったことは、物理法則を無視してためらいなくやっていきます。それが必要であり、可能である時期に来たと感じているからです。

自分の心に自分の愛に素直に。

楽しい方へ楽しい方へ。

いろんなものを巻き込みながら、盛大に。

ぶちかましていきたいと思っています(笑)

そして私がそうあることが、お客様に対して今の自分ができる最大限の貢献だと思っているのです。

なので遠慮はしませんよ~!

ワクワクも増し増しで、波動もガンガンに上げながら!

今まで以上の愛を皆様にお届けできる予定ですのでどうぞご期待くださいね!

 

さて、ここからは私の個人的なお話。

皆さまもそうだと思いますが、昨年は、私にとっても非常に意義深い一年でした。

これまで自分がやってきたことは一体何だったのか、もっとお客様のために何をすべきか、自分が心から嬉しいことは何なのか、もっともっと幸せを感じて頂くために何ができるのか…

昨年はそんなことをたくさん掘り下げてきたなかで、私は一つの答えを見つけることができまして…

 

まだ詳しい内容はお話しできないのですが、

その集大成ともいえる一つのツールを今、開発中です。

 

昨年末から取りつかれたようにこの研究に没頭しております(おかげでYOUTUBEも止まってます♡楽しみにしていてくださる方ごめんね♡)。

まだ時期は未定ですが、これを皆様のお役に立つ形でリリースすることが目下のわたしの目標です。

早く説明させていただきたーい!!

でもまだ少しお時間がかかりそうですので、どうぞ楽しみにお待ちくださいねー(*^▽^*)

さて、他にも今年は、提供者養成スクールの1期と2期の開催や、あとはこれもまだ言えないんですけども、他にもリリースしたい開発中のものがあれこれあり…(*´艸`*)

あとは協会も発足したいし、法人化もしたい。

もうやりたいこと目白押しなんです。

これらがどんなタイミングでどんな形で現実化するのか。当事者ながら楽しみ過ぎてもう最高です。

どんな一年になるのか私にも想定できませんが、とにかくもういまからワクワクが止まりません✨✨

その辺も早くお伝えしたいなとやきもきしながら、適宜お伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

また、以前にも少し触れましたが、今年からは皆さまに愛をお届けする方法がどんどん変わっていくであろうと感じております。

具体的には、半年を目処に、私は一般の方への対人セッションやタッチヒーリングの提供を終了することになりそうかなと思っています。それらの提供は今後はスクール生のみに限っていくことになりそうです。

また、タイミングは不明ですが、1対1の継続セッションも年内におそらく終了することになるかなと感じています。その前にぜひ体験したいという方は、どうぞお気軽にご連絡くださいね!

 

さて、どなたにとっても、昨年はいわば「具現化の始まりの年」でしたが、今年は「流れに乗っていく年」になると思います。今まで蒔いてきたものが芽吹くのが昨年なら、今年はそれに運ばれて遠くへ向かう…そんな一年です。

社会的にもいろんなことが起きてくるでしょう。

でも大切なのはいつも「どうしたいか」「どうありたいか」。

それを大切にいきたいものですね♡

では、皆様の幸の多い一年を心からお祈りして、新年のご挨拶に代えさせていただきます!

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

愛を込めて ももこ♡

★YOUTUBE好評配信中!

チャンネル登録はこちら

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

PAGE TOP