エネルギーカード、できました!

こんにちは、桃子です(^^♪

この度、エネルギーカードを作ってみました!!!

その名も…

 

マゼンティークエネルギーカード

「WATER(水)」「FLARE(火)」「TREE(木)」!

 

 

購入はこちら

 

エネルギーが扱えない人でも

簡単に、かつ怪しくなく(←これ重要)

浄化やグラウンディングができるように…

という目的で作ったものです。

 

それでは順番にカードのご説明をさせてくださいね♪

カードごとの役割

「WATER(水)」


【役割】主に浄化、クールダウン。

水で流してクリーンにしてくれるイメージです。

 

主に浄化やリセットの意味合いが強いです。

モノや場所の浄化、

エネルギーコードのカットなどの他、

基本的に何に使っても

大丈夫な万能のカードです。

 

例えば、

身の回りの物

(パワーストーン、アクセサリーや時計、

眼鏡、手帳、お金、

誰かにあげるプレゼントなど、

手元のものなんでも)の浄化に使ったり…

(↑カードの上に置くと、モノによりますが5~10分程度で浄化できます)

 

お財布などに入れてもいいですね!

キャッシュカードサイズ

なのでポケットにも入るよ(^^)/

 

 

あとは…

このように「カミソリ」のように持って切ると…

「エネルギーコード」をカットできます。

「疲れる人と会った後」や、

「どうも誰かや何かの

影響を引きずっているな」…という時は、

自分の体からエネルギーコードで

その「何か」につながって、

エネルギーの影響を

受けていることがあるのです。

 

なので、

「もしかしてそうかも?」という時には、

自分の体から

「コードが出ている」のをイメージして、

それをつかんで切ってみてください。

 

また、考え事で煮詰まった時には人は

頭の周りにぎっちりエネルギーが詰まるので、

このカードで頭をパタパタたたいたりしてもOKですよ。

 

あとは…

空間の浄化。

1枚を部屋に置いても

もちろん空間の浄化効果はありますが、

一枚のカードだとだいたい

3~4畳程度の浄化威力

(加湿器みたいな感じだと思ってください)です。

 

なので、

もっと広い空間や、

しっかり浄化したいという方は…

(↑写真が下手でごめんなさい、

どうしてもいい感じに撮れませんでした…笑)

このようにカードを4枚使って、

浄化したい空間を囲んでください。

部屋の四隅に置いておくのが

とってもおすすめ!

 

トリートメントやセッション業など、

人を癒したり励ましたり

疲れを取るような仕事を

している方にもとてもおすすめです。

 

ぜひカードを使ってみて、

施術などが終わった後、

部屋の雰囲気や疲れやすさなど、

比較してみてください(^^♪

 

②「FLARE(炎)」


【役割】主に浄化。

ネガティブなものを炎で焼いて

クリーンにしてくれるイメージです。

 

空間にたまった

ネガティブな空気や気配など

(険悪なムードや煮詰まった時に出るようなアレ)を

うちわのようにパタパタ仰ぐと

カードがその負のエネルギーを

燃やしてくれます。

 

また、ブロックの手放しなどをする際も、

怒りを感じることを助けてくれたり、

手放しの後に出た思念を

燃やして浄化もしてくれます。

 

ただ、パワーストーンのようなものの浄化は、

刺激が強すぎて石が嫌がることがありますので、

ご注意ください。

(迷ったら基本的には「水」を使ってみてください)

 

「TREE(樹)」

【役割】落ち着いたり、地に足をつける、グラウンディング。

どっしり根っこを張って、安定するイメージです。

 

これは、

「慌ててしまって落ち着かない時」や

「頭の回転が速すぎてしまっている時」などに、

カードを丹田(おへその指2本くらい下あたり)

にあてたり、

床に置いてその上に座ったり

して使います。

 

こんな風に座布団の下に

引いて座ってもいいですよ。

(↑これは水のカードですが、水のカードもこのように座ってOKです)

 

瞑想の時にも、

エネルギー的な誘導をして

助けてくれますよ(^^)/

集中しやすくなったり、

落ち着くのを助けてくれたり、

安全にハイヤーセルフなどに

つながるのを助けてくれます。

 

是非使ってみてくださいね。

持ちやすく、怪しくない!

サイズはキャッシュカードと同じにしました!

なので、名刺入れやお財布、

手帳やスマホケースに挟んだりと

気軽に持ち歩きができます。

 

そして、

裏面はこんな感じ!

大理石調のデザインなので、

持っていても怪しくなーい!

 

スピリチュアルグッズって、

見た目がいかにもな感じで

持ち歩きにくいもの多くないですか?(笑)

 

でも、これならお財布に入れていても大丈夫!

 

ただし、しっかり使う時には

表面を上にする必要があります

のでご注意ください。

(「鏡」のようなイメージで

使ってもらうといいと思います。)

 

表面に関しては、

エネルギー上の理由で、

「写真+サロンのアイコン」

という形になっているので、

若干人目は気になるかもしれませんが…(笑)

 

上に物を載せても機能しますので、

「例えば部屋を浄化したいけど、

カードを置いていることは隠したい」

…みたいな時には

これを置いた上から布などをかぶせたり、

マット等の下に引いたりしても大丈夫です。

 

わからないことがあればご質問くださいね(^^♪

組み合わせての使い方

このカードは単体でも

威力を発揮しますが、

組み合わせて使うと

さらにパワフルになります。

 

・「炎」&「木」(重ねて使う)

さらに炎が燃え上がり、

パワフルな浄化になります。

炎に、燃料になる薪をくべて

さらに燃え上がらせるようなイメージです。

・「炎」→「水」

(※同時に使わず、炎を使い終わってから

水を使ってください。

同時に使うと弱めあってしまいます)

よりしっかり浄化してくれます。

炎でガンガン焼いた後、

水で流してきれいにする

…みたいなイメージです。

・「木」&「水」(重ねて使う)

よりグラウンディングが強化されます。

水をもらった樹がより

生き生きするようなイメージです。

お手入れ

たまに「充電」が必要です。

太陽や月の光を当てれば

「充電」できるようになっています。

できれば、2週間に1回程度

光にあててください(10分程度でOKです)。

多い分には何度でも

好きなだけ当ててかまいません(多い方が喜びます)。

その他

最近「デトックスや浄化」や「心が落ち着く」ことが

より必要な方が増えてきたと感じていました。

そこで

「もっと気軽に簡単に、誰でも浄化できたらいいなあ」

…という目的で作ったものです。

 

きっとあなたの毎日をサポートしてくれると思います。

可愛がっていただければとってもうれしいです(^^♪

 

なお、このカードに関して

使い方についてわからないことや

質問があればいつでもお受けしますので、

お気軽にご質問くださいませ。

 

ご購入いただいた場合は、

ご自宅まで郵送させていただきます。

 

また、まったく効果が感じられないという場合は、

購入から7日以内にご連絡を下さった上で

ご返品くださいましたら、ご返金いたします。

(※「サロンからの発送料」および

「返品にかかった送料」を

差し引いた額をご返金致します)。

 

このカードが必要なあなたのもとに

届くことを心からお祈りしております(^^♪

 

購入はこちら

 

-

PAGE TOP