【10月のイベント】「チャネリングワーク会」「手放しワーク会」を開催します

投稿日:

10月のイベントのご案内です♪

10.20(土)【ワーク会】チャネリングワーク会

10.27(土)【ワーク会】気づきと手放しのワーク会

【クリックでイベントページに飛びます】

「チャネリングワーク会」に関しては、最近開催頻度が多くなってきました(依然として高次からの需要が多いです)。年内にもまだ1~2回くらいやることになりそうです。

内容については、サロンのテキストを使いながら必要な情報を高次から下ろしてレクチャーし、チャネリングの実践をして感じを掴んでもらう・・・と言う感じなのですが、その会によって集まるメンバー同士にはなんらかのご縁があることが多く、和やかに楽しく行っています。参加者がお一人のこともありますが、その場合も「一対一で行なう必要があったんだなあ」としみじみ思えるようなケースが多く非常に興味深いです。ちなみに、お伝えする内容や方法にもその会によって、結構個性や違いが出たりします(座学が中心の会もあれば、とにかくチャネリングしまくる会になることも・・・。いずれにせよ、ご参加された方に一番フィットする形に調整されていくようです)。気になる方は是非お問い合わせくださいね*^^*

「手放しのワーク会」に関しては、7~9月にかけて起きたことについての「いまだに整理できない」「モヤモヤ」「心の思い残し」がある方のエネルギーを感じています(特に北海道にお住まいの方は、地震の前後で「潜在的な不安」や「今はもう不要なエネルギーなど」が、潜在意識から炙りだされてきているような状況にあるみたいです。そう言うわけで落ち着かない思いをされている場合があるかもしれませんが、それはある意味浄化のチャンスだったりもします)。今年は年末にかけてまたエネルギーが上がっていくようですので、変化の前に不要なものを手放しておきませんか?

「手放しのワーク」会はちょっと頑張りが必要になりますが、「自分の力で向き合いたい」という決意さえあれば、こちらで責任を持ってしっかりサポートさせていただきます。ピンときた方のお越しをお待ちしております(*´v`)

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.