マゼンティークは神様のためのサロンになります

更新日:

こんにちは、桃子です(*^▽^*)

今日はこれからの当サロンの新しい方針…についてのご報告です。

これからマゼンティークは
「神様のためのサロン」になります\(^o^)/

あー、桃子はとうとうおかしくなったんだな、と思ったあなた(笑)わたしは大丈夫です!(多分)順を追って話しますので、どうか聞いてくださいね。

今年はいよいよ本格的に地球の波動も上がっていき、私自身たくさんの変化を経る中で…「わたしは人間ではなく神様なんだ」ということが深く腑に落ちるようになりました。

そして、いらっしゃるお客様に対しても「神様ばかりだな」という意識を強く持つようになりました。

人間はもともと皆、「肉体(物体)」という社に宿った「神様(エネルギー体)」である…というような側面があるのですが。

地球のエネルギー変化によって、今まで肉体やブロックによってセーブされてきた能力がいよいよ発揮できるようになってきて、「誰もが、人間以上のレベルの能力を発揮できる世の中になってきた」…のです。

これはもう、私にとってはワクワクでしかありません!!(*'▽')

ということで、これからのマゼンティークは『自分が神様だという自覚を既にお持ちの方【のみ】とセッションをする』という方針に移行することにしました。

『神様という自覚があるお客様』というのは以下のような状態の方です。

『神様という自覚があるお客様』

●自分が十分好き
●周囲の大切な人と愛を交換できている
●自分が普通の人間でないと自覚していてますます力を発揮したいと考えている
●自分のやりたいことを明確にしたり、そのための行動をしたり発信することにためらいがない
●自分と向き合う必要性を既に理解していて、指摘を素直に受け入れて行動できる
●自分を生きることに対して言い訳や照れや抵抗がない
●「地球」や「自分」というものを、エンタメだと感じている
●楽しんだり面白がりたい!新しい景色を見てみたい!
●桃子と遊ぶの面白そう!スピリチュアルも面白そう!やってみたい!

これからは、こんなお客様とワクワクを交換し合い、お互いに高めあって引き出しあって愛を与え合う… そんな神様のためのサロンになります。

いや〜もう考えるだけでワクワクする!!(*^^*)

対して、

「一般的な霊視や、悩みの解決のご要望」「自分の人生に責任を持たない状態での問題解決のご要望」「素直に受け入れることができない状態にある方」への提供はご対応いたしませんので、どうぞご理解ください。

特に「使命が知りたい」「役割がほしい」「自分の人生の意味を納得させてほしい」「自分以外についての悩み(配偶者や子ども、家族など)の解決を目的とした相談」「マゼンティークに行けば劇的なことが起こって、冴えない人生から脱却できるかも」「誰かに必要とされたい愛されたい」「こんなに頑張ってるのにわかってもらえない」「桃子に認められたい、愛されたい」という人は来ていただいてもできることがありませんので他のサロンを探してくださいね。

そのへんのブロックも尊い学びですが、もうウチでのお取り扱いは終了しました。セルフで外してから来てね(*^▽^*)♪

なお、メニューは基本的には以下のような形になります。

基本の提供メニュー

●継続のセッションとコンサル
●動画発信(YOUTUBEの無料動画、有料の講座など)
●リピーター様、ご紹介様向けの単発セッションやエナジータッチヒーリング(気が向いたら)
●不定期のお話会等のイベント
●不定期の提供者向けスクール

…等を行っていきます。

が、基本的には気が向いたときにしか働きません。

神様なんで。

マゼンティークは変わり続けます。手放し続け、受け取り続け、楽しみ続けます。そしてそうすることで、ますます大きくますます軽やかな愛をたくさんたくさんみなさまに届けていく♪それが自分にできる唯一にして最大のご恩返しと思っております(*^▽^*)

ここまで私を育ててくださった全てのお客様に心からの経緯と感謝と特大の愛を込めて。

本当に本当にありがとうございます!!

これからのマゼンティークに、どうぞご期待ください(^^♪

 

★YOUTUBE好評配信中!

チャンネル登録はこちら

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.