【新メニュー】2つの継続セッション、始めます!

更新日:

こんにちは、神代です!

今日は新しい「継続セッション」の2種類のメニューのご案内をさせて頂きます(^^♪

継続セッションとは「6か月間に、継続して6~8回前後のセッションを行うもの」です。

セッションの合間も必要に応じてメールや電話にてサポートなどしながら、長期的にしっかりと寄り添い、リバウンドのない変化を促します。

ご用意した継続セッションは2種類あります。

①「自分の声をもっと聴く、わたしアップデートセッション」(アプデセッション)

②「夢を叶えるわたしになる、実現力ビルドアップセッション」(実現力セッション)

です!

 

『アプデセッション』の方は「徹底的に自分と向き合い、自分の古い価値観やルールや不要な思念を手放して、新しい自分にふさわしい価値観やルールややり方にアップデートする」というもの。

『実現力セッション』の方は「既にやりたいことがある程度明確である方」に対して、「やりたいことをしっかり叶えるためのスキルや知識、頭の使い方をレクチャーし、そのあたりをしっかりと鍛えていく」というもの。

詳しい内容はどうぞ以下をお読みくださいね(^^♪

継続セッション誕生までの話

仕事柄、お客様の「変化の曲がり角」や「人生のステップアップ期」に立ち会わせていただくことが多い私ですが、常々、思うことがありました。

それは、「変化はリバウンドしやすいものである」ということ。

セッションの直後はやる気が出たりするのですが、少し経つとまた「おなじみの不安」が襲ってきて、やっぱり大丈夫なのだろうか…と思っているうちにいつものパターンに戻ってしまう…ということが多いのです。特に、キャパシティが大きい方や、大きなブロックを外した後ほど、その反動で大きな抵抗が起こりやすいという傾向があります。

これは、ご本人の意思には関係がなく、誰でも人間の本能に「今までの安全圏から出ようとするとそれを阻止しようとする」というような働きが組み込まれているからです。なので、新しいことを始めようとしても、何とかして元に戻ろうと体が反応するのですね。

もちろん、1回や2回のセッションでしっかりと変わっていかれる方も多いのですが、この「本能的な抵抗」に上手に対応するためには、ある程度長期的にサポートする必要がある、と感じました。そして、これからの変化の大きな時代で自分らしく生きるためには「この不安や抵抗やコンディションなどの波を乗りこなす力」もしっかりつけていただく必要もあるとも感じていたのです。そういうわけで、より深いレベルでの能力の発揮や自己実現をする上では、長期的な継続セッションが必要だと思うに至ったのです。

また、今は世の中のエネルギーが非常に激しく変わっていっていることもあり、今年からは今まで以上にたくさんの手放しが必要な方や、大幅な自分の「基礎」の強化が必要となっている方が非常に多い印象です。当サロンでも、2回続けてのセッションなどをおすすめする機会も増えてきたりしているのですが「どうせ継続セッションをするならもっと徹底的にやれるものをきちんと組んだほうがいいのではないか」とも考えました。

そういうわけで、期間を決めて集中的に行う中で、

もっと効果的で、
もっと実用的で、
もっと体系的で、

そしてこれからの人生に幅広く応用の効くものを…

と考えに考えて、セッションメニューを練って参りました。

 

そして、結果。

「自分の声をしっかり聴き、価値観やルールをアップデートする」というメニューと、「やりたいことをしっかり実現できるための力をつける」というメニューの2本が生まれたのでした。

この二つのセッションは、双子のようなメニューです。なぜなら、「①自分の声をしっかり聴ける」「②実現する力をつける」は車輪の両輪のようなもので、どちらか一方だけでは前に進むことができないからです。

いくら自分の声がしっかり聴けても、現実に行動したり、そのために必要なことがわからなければ変化できません。そして、いくら実現するための実力や頭脳があったとしても、やりたいことがなければどこに進んでいいかわからず迷子になります。バランスよく両方持つということが現実世界を生きる上ではとても大切なのです。

両方を一度にやるよりも、焦点を絞って一つずつ取り組んだほうが結果が出やすいと考えましたので、二つに分け、よりどちらを特化して鍛えたいかということにフォーカスしてどちらが良いかを選んでいただけるようにしました。

とはいえ、この二つのメニューは合わせ鏡のようなものなので、どちらか一方を選んでも、やっていくうちにもう一方も少なからず鍛えることになります(必要に応じて、もう片方のメニューの内容を取り込んだりもします)。

また、これらのセッションでは、その都度宿題もたくさんお出しします。そして、半年前後というある程度長い時間をかけて意識や行動の変革を行っていくことで、リバウンドせずに自分の体に腑に落とし、「新しい習慣」としてそれを定着させることを目指します。

例えば体を鍛えるパーソナルトレーニングは、正しいフォームや知識、運動習慣を身につけることで、太りにくい体や一人でも体型をキープできるようにサポートしてくれますよね。このセッションは言ってみれば「生き方のパーソナルトレーニングのようなもの」と考えてください。

必要以上に負担をかけずにスムーズに変わっていける体験ができれば、自信になりますし、そのあともセッションをしなくてもご自分で考えて選択することができるようになり、迷った時や辛いことがあった時にも、ある意味で「安心して」悩んでいただけるようになるのでは、と考えました。セッション中はもちろん、セッション後もあなたが自分で自分の人生を生きるために役に立つことをたくさんたくさん詰め込んでいます。

どちらも、今の私にできることを全て注ぎ込んだメニューとなっています。ぜひ、ピンときた方には詳細をお読みいただけたらとても嬉しいです。

価格について

ただいま、どちらのセッションも、30万円とさせて頂いております。

(※上記はモニター様価格で、4/18までのお申込みに限ります。追加の料金等は一切頂きません。また、お申込みが多数の場合は、予告なくモニター期間を終了する場合があります)

価格について、「30万円!そんなにするの?!」と思った方もいるかもしれません。ですが、このセッションでご提供できるのはあなたの「お時間」だと思ってください。

例えば「お一人で取り組めば外すのに1年かかるようなブロック」を1回のセッションごとに何個も手放します。また、あなたが5年かかってようやく気が付くようなご自分の特性も、セッション中にありったけお伝えします。

仮に、あなたが「自分の能力を発揮してはいけない」「お金を自分のために稼いではいけない」というようなブロックを持った状態で自分に合わないような努力をしていた場合のこれからの一年と、そういう制限がなく自分にピッタリ合った方法で進んでいくこれからの一年では、同じ一年でもまったく人生の質が変わってきます。それを考えると、私はお金には代えられない価値があるのではないかと思っています。

「自分の力でやりたいから、力を借りるのはちょっと…」と思う方もいるかもしれません。そう思うのであればそれもまたいいでしょう。ただ、車で目的地を目指すとき、なんとなくの方向に適当な道路を運転して進んでいくよりも、カーナビのナビゲーションに従って、高速道路を使ってそこを目指す方が圧倒的に早く着きます。

このセッションは「カーナビ」と「高速道路」だと思ってください。あなたが目的さえしっかり決めることができたなら、高次の視点も踏まえたその適切なやり方のガイダンスと、かつこれまでプロとして私が時間をかけて磨き上げてきた「高速道路」をお使いいただけるのです。

このセッションには、私自身が「5年前、3年前の自分がいたらこの3倍の価格でも受けさせてあげたい」と思うようなものをみっちりと詰め込んでいます。

ですが、このセッションを受ければ何もかも好転するとか、必ず幸せになれるとか、そんなことをいうつもりはありません。このセッションがどれだけ生かせるかはあくまであなた次第。でも、本気でやりたいという思いさえあれば、きっとこのセッションはあなたの人生を劇的に変える強い味方になってくれるはずです。

あなたの人生をもっと豊かに軽やかにするために。そしてあなたが振りまくあなたの素晴らしさが、どんどん周りを輝かせ、そしてその連鎖が起こっていくように…。

今の私が持てるだけの愛と技術を精いっぱい込めて作ったセッションメニューが、必要なあなたにお届けできればとても嬉しく思います。

お申込みやお問い合わせ、お待ちしております(^^♪

詳細はこちら▼

『わたしアップデートセッション』

『実現力ビルドアップセッション』

 

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.