私がセッションでお売りしている○○の話

投稿日:

こんにちは、桃子です(^^♪

突然ですが、セッションで私はあるものを売っています。

それは何か?

 

 

「時間」です!!

 

突然ですがここで一度話は変わりまして…

人は自分らしく生きるために、人はどうしても知らなくてはいけないものがあります。

 

それは…

「自分が何をしたいのか、自分にはどんな特性があるのか」

ということ。

というのも、何に幸せを感じるかは一人一人違うし、タイプや特性も一人一人違うので、「その人にとっての幸せをどう実現するか」は底を知る以外に方法がないのです。完全なるオーダーメイド。だからこそ外ではなくて、内側を探すしかないんですね。

しかし、自分一人では自分のことはうまく知ることができません。

なぜなら、自分の姿は自分では見えないものだから。鏡を使っても反転してしまうし、どうしても後ろの方は見えない。

じゃあどうしたらいいのか。

 

と、そこでお役立ていただきたいのが当サロンのセッションです(^^♪!

 

普通に生きていたら気づきすらしない「本来の自分らしさの邪魔をしているある種のゆがみ(ブロックと呼びます)」をセッションでは的確に拾い上げ、手放しをお手伝いいたします。

普通に生きているとわからないような、でも根深く影響している「自分で自分の邪魔をしている」というコアな部分を…

自分自身も死ぬほど(誇張でなくこれは本当に・笑)内観をしてきた神代桃子が、

内観力と霊感とを駆使して集中的にお手伝いいたしております。

 

そうすることで、

お一人だと発見するまでに半年、自己流でやると手放しをするまでにそこから1~2年かかるようなブロックが…

たった1回だけのセッションで普通に外れたりするんです。

 

半年コースですとその継続セッションを積み重ねること6回。

そしてその間はずっと無制限のフォローをさせていただきつつ、その並走のもとで気づきのシェアをしていただいたり、実際に具体的な行動をとっていただくと…

 

半年後は見違えるほど感覚が変わります。

そしてそれが当たり前になります。

もはや、前のご自分が思い出せないほど!(笑)

リバウンドはしない…というよりも不可能です。

(※これは特別なことではなくて、正しく内観をすると勝手にそうなります)

 

当サロンの継続セッションはお気軽にお支払いいただけるような価格ではないかもしれません。

ですが、「ブロックによる思い煩い」や「ブレーキ」や「精神的、物理的な制約」を持ったまま上手くいかずに何年も過ごすという【時間】を考えると、とても豊かな選択肢なのではないかと思っています。

そして…。

変化の不安や葛藤の最中は、自分がどっちを向いているのかわからなくなることもありますので、その時に「やるべきこと」や「やらなくていいこと」を適切に仕分けてくれる立場の人がいてくれるというのは、とてもとても楽!

最短距離で生きたい場所に向かうことができるとともに、【時間】【精神的な安心感】【余計なことに煩わされない楽さ】を手に入れることができるのですね。

そして私自身もまた、人生をかけて学んできた多くの知識、霊能者として吸収してきた高次元の視点、内観スキルや愛情を詰めに詰め込んで、その時のあなたに必要なことをお届けしますので、

「私自身のこれまでの人生」をあなたにシェアさせていただいている…

そんな風にも思っています♡

 

愛情たっぷりの継続セッション、お試しセッションから遊びに来てみませんか?(*^▽^*)

 

もちろん、強引な勧誘などは一切致しませんので、まずは体験だけの方も大歓迎です。

ただいま1月頃までほぼ満席のため、申し訳ありませんがご予約は2月上旬以降になってしまいますが、ご予約が混みあってしまうため、早めのご予約がおすすめです。

お問い合わせもお待ちしております(^^♪

 

お試しセッションについてはこちら

 

★YOUTUBE好評配信中!

チャンネル登録はこちら

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.