第2回、ミラクルシフトのお話会開催しました♪

こんにちは♪桃子です。

11.17には第2回ミラクルシフトのお話会を開催しました。

大変多くの方にご参加いただきまして感謝です(^^♪

 

うちのサロンのお話会は、参加者さんによってけっこう話が変わるのですが(その時の参加者さんに必要なことが下りてくるからです)。同じテーマで同じレジメにそってのお話にもかかわらず、1回目と2回目はぜんぜん内容が違いました!

いや、同じことを話してはいるのですが、角度とか強調するポイントが全然違ったんですよね~。

どちらも面白くて楽しかった!

また気が向いたらこういうお話会をやりたいなと思います!オンライン開催のオファーも待ってますので、グループで聞きたいというお話がある方もお気軽にお声かけくださいね(^^♪

さて、参加者様から公開OKとご了承いただいたご感想をシェアさせていただきます。

●●●●●●●●●●

今日は、お話会に参加できて嬉しかったです❣️❣️

改めて確認出来た事がたくさんあり、気持ちが一段上がった感じがしました‼️

特に、不調の予兆を知っておく…を、改めて言われて、ハットしました。
これを曖昧にしてるから、余計に調子の悪さを悪化させてるんだなと‼️

あと、
どういう気持ちで選ぶのか。と、休む。にピンときました。

さすが桃子さん、
今日もキレッキレでしたー‼️😍
2時間あっという間すぎました😂

そして
まな美さんも、桃子さんも、さらにお美しくなられていて💦眩しかったです😍😍😍笑❤️

今日は、貴重なお話を
ありがとうございました😆❤️✨✨✨

●●●●●●●●●●

桃子ちゃーん!!
今日はありがとう😊✨

ここ数年、私にとって変化の時!!って出来事オンパレードでした!

2015年ベビマと出会う→17年大好きな義母と突然の別れ→18年長女スピ発言多発しだす(笑)19年長女思春期突入でスピも爆発……私はお手上げ(そりゃそうだ🤣🤣)

20年変わらなきゃならないのは、子供達じゃない!大人だ!!私の昭和価値観だと確信!

人生、なんとかなるぜぃー😊でのんびりお気楽にやって来た私……なんとなくでふらっとしてた私……嫌な事すぐ忘れちゃう私….にとって、ふらっとできない、学び大き数年間。心揺さぶられまくりな数年間、そんな中で、自分を否定しない….自分も相手も尊重できる愛とか……パートナーシップの大切さとか、子どもは不完全な生き物じゃない!ってこととか。

自分の中の昭和感とか(笑)

今日のお話会では、ここ数年特に、頭の中でグルグル考えて、理解したり、わからなくなったり、迷ったり、閃いたり✨そんな出来事を一つ一つ振り返ることができました!

あの時はずっと苦しかったんだけど……今振り返ったら「全て順調!素晴らしい経験!」って声が聞こえたよ💕不思議〜😊
誰〜?(笑)
でも、本当に、全てが素晴らしい学び。
ありがとうがいっぱい😊

真っ暗な中で、一緒に灯りを探すお手伝いしてくれた、桃子ちゃん。今日は、そんな桃子ちゃんから「いい感じだよ!」って花丸もらえた気持ち😊

参加して本当に良かったー!!
参加できてよかった〜!!

ありがとうございました😊

●●●●●●●●●●

なんて素敵なご感想!!たくさんの愛を頂いた会でした✨

なお、録画の有料配信に関しては、なるべく早く準備してまた改めて告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。(ご要望の皆様、大変お待たせしてすみません。第2回も踏まえてどちらを配信するか決めたかったのです…!)

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

★YOUTUBE好評配信中

チャンネル登録はこちら

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

PAGE TOP