【緊急告知】スクールで学ぶ仲間がもっと必要です!!!

投稿日:

正直に告白します。

3/22からマゼンティークの提供者スクールが始まりますが

受講者の人数が思うように 
集まっておりません!   

スクールができる人数は集まってくれているけれど、グループ内観の観点からすると、あと1〜2人はメンバーがいてくれるのが望ましいと思っています。

ということで、募集の締め切りを延長します!

スクールは当初の予定通り3/22からスタートしますが、それ以降も3/26くらいまで募集を続けまして、 3月中に限って中途参加もありとしたいと思います。

この記事を見たよ〜と教えてくだされば先行案内と同じ8万円引きの価格でご案内します(*^^*)

中途参加の場合でもついていけるかな?という心配があるかたも大丈夫。必要に応じて個別セッション
(※スクールの一部とみなしますので別途お金はいただきません)などして、内観の底上げなどして
しっかりフォローします。どうぞご安心ください。

そういうわけで一緒に学びたい仲間をあたらめて大募集します!


と言いながらも!!

やっぱりお申込みくださっても、自分軸でやる覚悟がまだない人、今タイミングでないと思われる人は、これまでどおりやはり迷いなくお断りしていきます。

どうしてか?

そのような方は時間やお金をかけても思うような効果は出ないからです。それをわかっていながらお申込みを受けることはご本人に対する不誠実であり、スクールでのグループ内観の質が下がることは明白だからです。

けしてお安くない受講料なので、申し込んでくださることそのものが大変ありがたいです。だからこそ。合わないと思ったら誠意を持ってなるべく早い段階でお断りする。それが私にとっての最大限の愛なんです。

ちなみに。

見ようによってはダサいこのお知らせ(笑)

回せなくもない人数は集まっていますので、これをせずにしらっとスクールを始めることもできました。だけど、いまはメンツよりもカッコつけるよりもスクール生が学ぶための環境を少しでもいいものにする努力をする。私を信頼して集まってくれたメンバーに対して私がとれる誠意はこれしかないと考えました。

これもまた、私がどういう提供者なのか見ていただく、かえっていい機会なのかもしれません。

そういうわけで、
マゼンティーク提供者養成スクール第一期!
仲間を募集してるよーーー!!\(^o^)/

本気でやってくれる覚悟さえあるならば!ほんま想定以上に伸びるからね!

桃子のこれまでやってきたこと、命をかけて(←誇張ではなくて)手に入れてきた知識とスキル、惜しみなくふんだんにぶっこんでいきまーす♥

そして今後もスクールは不定期開催する予定ですが時期の関係もあり、伸び率の高さ(ビフォーアフターの違い)で言えばおそらく今期メンバーが一番になるのでは?といまからそんな気がしています。

ああ楽しみ〜〜〜!!(´∀`*)

君もいつまでも周りのことなんて気にしてないで、やりたいことをやりたいと欲しい物をほしいと言える自分にならないか?!ワガママなのに誰よりも優しい!!そんな提供者にならないか!?

一緒に能力振り回して、わたしと遊ばないかーー?!!\(^o^)/

マゼンティーク提供者養成スクール1期!お申込みをお待ちしてまあす!!!!!

詳しくはこちらから

-

Copyright© スピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.