改・【新しいスピリチュアル宣言】世界をスピで、面白く。

※このブログは、8.28に「世界を変えに生きます」から修正しました(詳しくはこちら)。

こんにちは、桃子です。



今日は私の宣言の話です。



私はこれまで、ひとりの提供者として

お客様ひとりひとりと向き合って

セッションすることを

本当に幸せに楽しく思っていました。







ですが。



あるとき私は、

その「わたし一人分」の幸せが

満杯になったことを感じました。



これ以上何も望むものはなくて、

わたしひとりの幸せは

もうおなかいっぱい。



そうしてから初めて、

私は本当に自分のやるべきこと

見えてきました。



それは今までと全く真剣さのレベルが違った

「私以外の幸せ」でした。



もっと私と同じ幸せを

みんなにも感じてもらいたい。

もっともっとみんな

能力と可能性をのびのび発揮して

生きてもらいたい。



そして目指すあるひとつの目標に行きつきました。

それは

「新しいスピリチュアルで

この世界の変化をもっともっと楽しむこと!」

です。

これからの近い未来に何が起こるか



一旦話が逸れますが…。



これからの世の中は

いわゆる「繊細さん」が

過半数を締める世の中に

なっていくと私は見ています。



地球の波動の変化の関係で

5年前後ほど前から、

とても波動の高い子供たちが

たくさん産まれるようになりました。



そして今、「繊細すぎて行きにくかった」

大人たちがどんどん可能性を開放し

鎧を脱いで自由になっていっています。



さらに、このコロナの影響で

これから世の中にはたくさん

メンタルの不調を抱える人もまた増えます。



この三者はどれもいわば

「繊細すぎて、

従来の社会システムには

適応できない人たち」

なのですが…



今までマイノリティだった

この「繊細すぎる人たち」が

世の中の過半数を超えます。



「繊細が当たり前」の世の中になるのです。



その世の中のスイッチが

いよいよ起こる時期に

差し掛かり始めたのです。

この変化は私にとってはとてもワクワクすること!

しかしその一方で



従来の社会システムは

「繊細でない人」や

「我慢して合わせられる人」が

大多数であることを前提に

作られていますので



これから数年、

いろんな社会システムが

大変革を求められることになります。



学校に行けなかったり、

集団生活がどうしても

合わない子どもたち、

どうしても会社に行けなかったり

「普通に」働けない大人たち、

見えない世界(スピリチュアル)でなければ

説明のつかないような変化や現象、

生まれながらにチャネリングが

すらすらできる子どもたちも

その能力ゆえの悩みや不適応もあるかもしれません。

そして辛いことだけでなく

新しい面白いこと素晴らしいこと

素敵なこともどんどん現れ始める!



そんなときに「スピリチュアル側」から

しっかりとその変化を支えたり

受け止める受け皿をつくる

スピリチュアルのスペシャリスト

必要になっていくはず…

 

ならば私もその一端を担わせてもらいたい!

 

そんな風に思っているのです。

スピ業界に対する思い



私は今のスピリチュアル業界には

まだまだ伸びしろがあると感じています。



まずスピリチュアルをやる側に

もっと知識や勉強があるとさらに良くなるはず。



チャネリングやエネルギーのしくみを

もっと深く理解して使える人が多くなれば

もっと大きなことが行えるはず。

その力を盲信しない心の在り方や

提供者自身の自尊心や心の見つめ方のスキル、

適切な鍛錬がもっと広くいきわたれば

この業界はさらにさらに面白くなるはず!!



また、お客さんになる側も

「スピリチュアルだから」という理由だけで

聞いてしまうのではなく…

自分の考えやスピリチュアルに対する知識を軸に

それを扱えるようになれたら、

もっともっとスピリチュアルは

実用的になって

便利で面白くなる!

 

そんな風に私は考えます。





スピリチュアルは

「地に足がつかないもの」

「気休め」

「心の弱い人、悩める人がすがるもの」

「依存になってしまうもの」

ではないと思うんです。

そんなイメージを持っている人がいたら

それはもったいない!

私はそう感じているのです。



また、

スピリチュアルといえば

ビジネスやお金や恋愛や悩みの解決…

と思われていることが多いですよね。



もちろんその分野に特化して

スピリチュアルを使うプロがいること、

それ自体はよいのですが…



その4種類にしか

目立つプロがいないことにより、

スピリチュアルがその用途にしか

使えないというのも

またもったいないことに思えます。

 

スピリチュアルは本来汎用性が非常に広いもの!

 

「提供するもののバリエーションがさらにあれば!」

「包括的に体系的にスピリチュアルを

理解している提供者がもっといれば!

世界はもっと楽しいものになる!

スピリチュアルを「普通の人」が便利に気軽に使えるようになる!

そんな風に私は感じています。

 

私の「スピリチュアル」とやりたいこと



私は…



スピリチュアルは

「まだ科学的な裏付けされていない

自然法則」

だと感じています。



ルールが非常に厳密で、

汎用性が高くなんにでも使えるものです。



法則を理解すれば誰でも使えて

生活や心を豊かにしてくれるものと

強く感じています。

それが私の思う「新しいスピリチュアル」です。



これからスピリチュアルが

どんどん一般的になっていくであろういま…

そして世界のバランスが変わっていく状況であるいま…



そのような形でフラットに

スピリチュアルを理解し、

そしてそれを

「センスよく正しく楽しく使える」

質の高い提供者を



たくさん増やしたーい!!!



そして…

私はそれを先頭に立って

やりたーい!!



それをすることが

わたしの魂が今

最も喜ぶことだ!!!!!!!



それを心から感じています。





振り返ると私はこれまで

自分のその「やりたい」から

逃げてきたような気がします。



業界に対して気になることがあっても

「目の前の自分がやるべきことを

やればいいんだ」

と聞き分けのいいふりをし、

目の前にいる人だけのお手伝いを

自分なりにできれば良いと

そう思っていました。



自分だけのことしか考えられていませんでした。



そして大きなことを言うのが

恐ろしかったのもあるのだと思います。



「うわあ、でかい口叩いてる。

そんなのできるはずないのに」

というような誰かの架空の陰口や、

「やっぱりできませんでしたとなったら

恥ずかしい」「私ごときが何を・・」というエゴで

きっと自分の思いに蓋をしてきました。



でももう逃げません。



自分の望みに遠慮しません。

自分の器から逃げません。

誰の許可ももらわない。

誰の賛成も待たない。



ガチで、遊ばせてもらいます!!



やりたいことをやりたいように

やらせてもらいます!!!!!



本当に必要だと思うことを、

たくさんこの先に待っている人たちのために!

だれより自分のために!

宇宙一好きなお母さんが命がけで生んでくれた

大事な大事な私の命を、

それに使いたいと今、強く思っています。

 

だから全力でやらせてもらいます!!!


やること宣言

宣言します!



私は



そんな「宗教色のない、フラットな自然法則」

のしての「新しいスピリチュアル」を

知識や技術として体系化します。



それを

世の中の人たちが暮らしやすくするために

普及や啓発や教育をします。



その価値感と志を理解する

レベルの高い提供者を育てます。

スピリチュアルが様々な分野に

進出することを推進します。



社会全体のためのインフラとしての

スピリチュアルの整備に尽力します。



その「新しいスピリチュアル」をもって

スピリチュアルの訓練や扱い方を

学ぶ必要のある人には

その機会を提供します。



自分の頭で考えて、道具として

楽しく自由にスピリチュアルをつかえる

人口を増やす活動をします。



そんな「社会全体を豊かにするための

スピリチュアル」のために愛と力を注ぎます。



そしてこれは自己犠牲でも

使命感でもなく



自分の趣味として!!!

楽しみながらワクワクしながら!!!



行います!!!

提供者向けスクールはもう始めていますが…



とりあえずその足がかりとして

・ユニオスエデュケーター協会の設立

・2〜3年以内に子供向けスピリチュアル教室の開設

・ユニオスエデュケータースクールにて提供者の教育や育成

・お話会や講演などでの「新しいスピリチュアル」の普及啓発

に、力を注いで行きます。

 

妥協しません。

やりたいことは全部やります。

そうです、わたし、バカなんです!!!!!!!

   *





一対一のメニューはそんなわけで

これからも縮小されていくと思います。

(好きなので完全になくすことはしませんが)



セッションなど希望の方は

気になる方は早めにご連絡くださいね\(^o^)/


 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

-

PAGE TOP