【予告】7月中旬、あるモノをリリースします♪

投稿日:

こんにちは、大変しばらくぶりの更新になります!神代桃子です(*^^*)

もうすっかり夏ですね💛

 

さて、今回は皆さんに大切なお知らせです。

実は私は、ここ半年以上温めて『あるモノ』をずーっと開発してきておりまして…

ようやくそれが一つの形になりましたので、まもなく皆さんに公開できることになりました。

 

リリース時期は7月中旬頃を予定しております。

どうぞ楽しみにお待ちください💛

 

さて、この『あるモノ』の開発に関する話を少しだけさせてください。

私は霊能者としてはちょっと変わっていて「霊視」にあんまり意味を感じない派です(笑)

霊能者として仕事を始めた頃は、いわゆる「霊視でのアドバイス」もしていましたが、すぐにあまり意味がないと思うようになりました。霊視で答えを得るだけでは、根本的な解決にならないことが多いと感じたのです。

本当にするべきは、見えない世界から答えをもらうことではない。自分自身の本音を聞き、自分の頭で考えて、行動できるようになること。そして、自分の本音がうまく聞けない時にはそのための対策や工夫を持っておくこと。端的に言うと「自立して生きること」、それを目的にするべきではないだろうか。

そう考えた私は、スピリチュアルの力を用いて、それを効率的に行うにはどうしたらよいのか、あれこれ模索や検証を続けてきました。そしてその結果、たくさんのメソッドを試しながら多くのお客様のセッションを経験させていただきました。

そしてセッションを通じて知ったことは、「自立」の力が付けばつくほど、その人本人の本来の力が呼び覚まされて『可能性が解放されていく』ということでした。

本当に自立した人の力はすさまじいものがあります。単に本人が自由にのびのびと生きられるというだけではありません。枯れることなく愛が溢れていく。問題が起こっても自分も相手も犠牲にせずに向き合うことができる。何かをしようとしなくても、その姿勢そのものが、人を励まし、刺激し、そして周囲の人もひとりでに自立していく。そんなものすごいパワーがあるのです。

そうして私はいつしか「自立して生きられる力を鍛えて伸ばす=可能性を解放するセッション」を行うようになりました。『人間の可能性』に半ば憑りつかれた私は、もっと効率よく、もっと深く、もっと大きく、とアプローチを広げていくようになりました。

最近ではクライアントさんに『可能性の魔女』と呼んでいただくこともしばしば(笑)

セッションは私にとって楽しくて仕方のないもの。ですが。そのうちに「わざわざセッションを受けなくても、もっと楽に多くの人が変わっていくことはできないものか」と考えるようになりました。

可能性の解放には自分の本音を見つめる「内観」が不可欠だと私は考えているのですが、内観はどうしても痛みが伴うし、技術も必要になってきます。もっと楽しく優しく、その入り口に立てるようなものはないだろうか。会わずして糸口やきっかけになるようなものは作れないだろうか。

考えに考えた結果、開発に至ったのが…

 

7月中旬にリリースする『あるモノ』なのです!!!

 

あるモノあるモノって何なの!?と思ったあなた!

ごめんなさい、まだ教えられません💛

もうちょっとだけ公開をお待ちくださいね💛

ちなみに、公開を記念して、ちょっとしたキャンペーンもしようかな?と思っています。セッション等にご興味がある方は、そちらのお知らせも楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

 

なお、通常メニューに関してですが、ただいま、エナジータッチヒーリングと継続セッションにつきましては、満席のため当面の間ご予約を停止しております。たくさんのお問い合わせ、本当に感謝を申し上げます。

また、提供者スクールの2期以降に関してはまだ未定ですが、年内にまた開催できればと考えておりまして、追ってお知らせなどもできる予定です。そちらも気になる方はどうぞ楽しみにお待ちくださいね。

マゼンティークは必要なあなたのお越しをお待ちしております♪(*^^*)

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

Copyright© サロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.