「オラクルブック-THE PATH-(kindle電子書籍)」をリリースしました

kindleの電子書籍で、オラクル本を作ってみました。

「オラクルブック THE PATH: 今のあなたにぴったりのメッセージ 」

(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます)

▼こちらをクリックするとAMAZONの商品ページにジャンプします

▼内容見本

電子書籍について

kindleとはアマゾンで購入できる電子書籍の形式で、スマホやiPadやタブレット等で見られる電子データの本です。「その時気になったページをめくったら必要なメッセージが出るよ!」というもので、メッセージは全部で27種類あります。

かねてよりオラクルカード(「マゼンティークオラクル・タオ」)の販売を行ってきましたが、『現物のあるカードもいいけど、電子版もまたカードとは違う長所があるなあと』思い、実験的に作ってみることにしました。

細かい文字は拡大できるし、スクリーンショットもできますし、気になった時にささっと使うこともできます。もしよかったら、あなたのお供にしてみてくださいね(*^^*)

この「オラクルブック THE PATH」の特性

この「THE PATH」は迷った時や不安な時に引いていただく、ということを前提に作っています。

「マゼンティークオラクル・タオ」は、『オールラウンドに何でもリーディングでき、優しく受け止めてくれる』的なカードですが、この「THE PATH」は『迷いや不安に対しての助言』『視点を変えたり、考え方のヒントを教えてくれる』『言うことははっきり言う』的な部分があります。

タオがおっとりした優等生だとしたら、PATHは仕事のできる的確なお姉さん的な感じ…と言えるでしょうか(でも優しいですよ)。

また、美しい写真をふんだんに使いましたので(これも電子書籍のいいところですね)、文字にとらわれず、写真のイメージから着想を得てリーディングしていただいてもかまいません。

このオラクルブックがあなたの生活を豊かにする助けになることを、心からお祈りしております(*^^*)

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

-

PAGE TOP