【イベント】5.7にオンライングループセッションを開催します

更新日:

【4.30追記】このイベントのお申し込みの受付は終了しました。

こんにちは、神代です。

5.7(木)に「グループセッション」をオンラインで開催します。

イメージとしては「複数人で、他の参加者さんが見ている前で一人一人がセッションを行う」という感じです。

グループセッションのメリットは
・他の人の前で自分のことをさらけ出すことで自己肯定感が高まる
・他の人のセッションを目にすることで客観的な気づきが得られる
・他の人と連動してブロックが外れやすい
…というところ!

グループワークは自分以外のお話も、絶対に自分に関係あるお話しかでてきません。なので、話を聞いているだけでも色々と手放せたり、芽生えたり…ということが起こりますよ。

通常のセッションと比べて、さまざまな視点から多角的に見ることができるのがグループセッションの魅力です。

今回は、オンラインということですので、「ZOOM」というアプリを通じて、お手元のパソコンやスマホやタブレットでご参加いただく形です。「ZOOM」の無料アプリをインストールしていただければ、それだけで参加することができます(やり方がよくわからない場合などについても、きちんと接続できるまで、こちらから個別にサポートさせていただきます。ZOOMを普段使わない方は、お話会後にアプリもアンインストールしてかまいません)。

今必要なあなたのご参加を、心からお待ちしております(^^♪

◆イベント詳細◆

【日時】5/7(木)10:30〜 (※2時間半程度。終了は人数により前後します)
【料金】20,000円(口座振込みorクレジットカード払い(ネット決済・Visa/MasterCard/American Express。一括払いのみ))
【その他】お申し込み後、開催時期が近くなりましたらZOOMのお話会のURLにご招待いたします。ZOOMの操作方法などついてのご案内も個別にさせていただきます。

☆お申し込みフォームに、「参加費の支払い方法(「口座振込み」か「カード払い」のどちらか)」をご明記ください。

【4.30追記】このイベントのお申し込みの受付は終了しました。


☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるたびにメールにお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックで出来ますので、お気軽にお役立てください(*^^*)

ご登録はこちらから↓

 

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.