次期提供者スクールについてのお知らせ

投稿日:

こんにちは!神代桃子です!

今回は、次期以降の提供者スクールに関するご案内です。

先に結論からお話しますと…

🌟次期以降のスクールは、【内観スクール】と【提供者スクール】の2部門に分けて開催します。
(これまでは、【提供者スクール】の中で、「内観」と「ビジネスやセッションスキル」を一度にレクチャーしておりました)

🌟そのうち内観スクールは来年2022.1月から開催予定です。
募集は来月12月からスタートさせていただく予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

スクールを二つに分ける理由

さて、スクールをなぜ2部門に分けるのかということについてのご説明です。

これは、これまでスクールを行う中で「まずは提供することを前提にせず、しっかり内観の土台を固めたほうが効率が良い」という判断に至ったからです。

また、内観をしっかりするだけで、自分の判断基準ややりたいことも驚くほど明確になります。ですから、受講しているうちに、「内観スクールだけで十分、提供者スクールは自分には不要」と考えるようになる方もいるのではと思いました。お金や時間のかかることですので、受講が不要なら、その分は辞められるようにすると効率的ではと考えています。

そういうわけで、【内観スクール】【提供者スクール】はそれぞれ別々の申込みやお支払いは別になります。【内観スクール】卒業後に、希望される方は【提供者スクール】の受講も検討し、ご相談いただければと思います。

ただし、2つ受講しても、前回スクールよりはかなりお安い価格でご用意できる予定です(詳細は12月の内観スクールの募集時にお知らせいたします)ので、どうぞお知らせをお待ちいただければと思います(^^♪

 

その他のスクールの予定

なお、マゼンティークではこれ以降、提供者スクールの他、

🌟「内観誘導を学ぶスクール」
→セッションでお客様の内観のサポートができるようになる

🌟「霊能者スクール」
→スピリチュアルを仕事にし、チャネリングやヒーリング等をお客様に提供できるようになる

 

等のスクールを準備する予定でおりますが、いずれのスクールも【内観スクールを修了している】ことが、受講資格になる予定です。

というのも、何をするにも何を身につけるのも、【自分で自分と向き合う内観】が出来ていないと、まっすぐにお客様のサポートをすることができないからです。

また、内観誘導も霊能者の技術も土台はやはり「自分と向き合えているかどうか」にかかってきますので、それらのスクールでも内観に関わる指導やカリキュラムはしっかりと組んでいく予定でおります。

マゼンティークのコンテンツは、自分と向き合う内観抜きには成立しません。そして、内観は泥臭くて地味な作業の繰り返し。

「受講したらなんとかなる!特別な自分になれる!」という気持ちの方には向きません。自分で自分のことをやるというおつもりがある方のみ、ご参加をご検討くださいませ。その代わり、ご参加くださったからには、全力でしっかりとサポートをさせていただきます(^^♪

まずは、来年1月の【内観スクール】の詳細のご案内、ブログにて告知させていただきますので、必要な方は、ブログ下部の「更新案内の通知」にご登録ください。

わたしも皆様にご案内できます日を、今からとても楽しみにワクワクしながら待っています!!

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

 

 

-

Copyright© サロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.