【再掲・重要なお知らせ】4/1からサロンを一時休業します

下記の通りお知らせさせていただいておりました、サロンの休業の期間についてのお知らせです。

4/1(月)からお休みさせていただくことに致しまして、復帰は3か月後程度(7月中くらい)の予定でおります(復帰日についてはまた近くなりましたらブログ・メルマガで告知いたします)。

どうぞよろしくお願いいたします。

(以下、過去に掲載した内容です)

ブログをお読みいただきありがとうございます。今回は大切なお知らせです。

4月上旬から3か月程度の間、サロンをいったん休業させていただく予定でおります。私事ですが、現在妊娠中でありまして、出産・育児のための休業というのがその理由です。

順調にいけば、3か月程度お休みを頂いた後(7月中くらいになるでしょうか)、様子を見ながら段階的にお仕事を再開する予定です。詳しい時期などは、目処がつき次第、順次ブログやメルマガ等でお知らせさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ここ数か月、お腹に子がいる状態でお仕事をさせて頂いていておりましたが…、この子はとてもこの仕事に理解がある子で、ずいぶん私を助けてくれました。私が向かうべき方向や出会うべき物事に、いつも引っ張ってくれては、寄り添って支えてくれました。私よりずっとキャパシティの大きな子のようで、教えてもらうことが本当に多いです。物理的に顔が見られるのが今からとっても楽しみです(^^

女性は出産を経ると、エネルギー的な回路が開く部分がありますので、お休みを経た後は恐らく私も、波動やエネルギーがかなり変わることが想定されます。

そういう理由もあり、出産前後の波動の変化が激しい間は、お客様にエネルギー的な影響を与える可能性が高いなどの理由から、個別のご連絡やブログやメルマガなどでの情報発信も差し控えさせていただこうと思っています。波動が安定して、再開の目処が立ちましたらお知らせしますので、ご理解いただけると幸いです。

また、復帰以降もしばらくの間は、育児の関係で3時間以上の長時間のワーク会などは難しくなると思われます。そういう理由もあり、今年の3月までに開催が必要そうなワーク会などは、やれるだけやっておきたい!!と考えております。ご興味のある方は今のうちがチャンスですので、イベント情報をチェックしていただければ幸いです(*^^*)

通常のセッションをご希望の方に関しても、早めのご予約が安心です(特に「手放しのワーク」や「レッスン」のメニューなど、複数回来たいと思っていただく場合があるものはお早めのご予約がオススメです)。ご予約のほか、いつ頃セッションを受けるのが良さそうかというご相談にも応じておりますので、気になっている方はどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

また、今回お休みをいただく予定ではありますが「お客様が自由に自分らしく生きるお手伝いがしたい!」という思いは全く変わりません(むしろ高まる一方です)。むしろ、産後になってますます、新しいことや、今まで以上のお手伝いができるのではないかというワクワクでいっぱいです。自分でもどのようになるかはわかりませんが、パワーアップして戻って来る予定です。

今後もますます、自分のやりたいことやできることを探求しながら、目の前のことを精一杯やっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも導き育ててくださるお客様に心から愛と感謝を込めて

神代桃子

-

PAGE TOP