2/19まで☆「エナジータッチヒーリング」モニター様のお申込みをお受けしています

こんにちは、神代桃子です(*^^*)

先にお知らせしました「エナジータッチヒーリング」(詳しくはこちらの記事:新メニュー「エナジータッチヒーリング」はじめます!をご覧ください)についてのお知らせです。

先の記事にて、『2月中に施術をご体験いただいた方は3,500円(他の個人セッションメニューと同時体験で2,000円)』とご案内させていただいておりました。ですが、大変大変ありがたいことに想定より多くのお客様にお申し込みを頂くことが出来まして、2月中にご対応できる「エナジータッチヒーリング」のご予約の枠がいっぱいになってしまいました。本当にありがとうございます。

当初はこれにて締め切りにさせて頂こうかと思っておりましたが、多くのご協力を頂きましたことと、お客様への感謝の気持ちを込めまして、2/19(火)までにお申込みいただきましたお客様は、3月に入ってからもモニター様価格でご対応させていただきたいと考えております。

通常の価格についてはまだはっきり決めていないのですが(決まり次第HPにてお知らせいたします)、この価格でお届けできるのは今回だけになるかと思いますので、気になった方はぜひこの機会にお試しくださいませ(^^♪

なお、モニター様には後日アンケートのご協力をお願いしておりますのでよろしくお願いいたします。

お申し込みは以下のご予約のページからお願いいたします。

 

-

PAGE TOP