【対面WS】わたしアップデートワークショップ

 

 

どんなワークショップ?

このワークショップは…

 

あなたがここまでの道のりを腑に落としながら、

不要なものを手放し、

「今」の自分にピッタリくるやり方を身に着け、

安心して進んでいけるようになる!

 

そんなことを目的として開催いたします(*^^*)

なお、今回は久しぶりに対面のワークショップであり、娘(現在0歳2か月!)が同席できるワークショップは今回がおそらく最初で最後となる予定です。

対面のイベントは場のエネルギーを共有できるのが何と言っても醍醐味。

グループセッションですが、個人セッションと同様、各自のお悩みやモヤモヤなどをしっかりと取扱います。

縁のあったメンバーと共に相互作用しながら、自分の変化を楽しんでいきませんか??

ピンときたあなたのご参加をワクワクとともに、お待ちしております!

 

こんな人におすすめ

・家族(両親・配偶者など)との関係は悪くはないけれど、引っかかっていることがあるORもっと良くしたい

・今の仕事や職場が自分に合わないと感じている。今後の生活や自分に合った仕事の仕事の在り方を考えたい

・人ともっとスムーズに安心感のあるコミュニケーションができるようになりたい

・今までのやり方はもう自分に合わなくなってきていると感じている

・自分の求めるものや感じることが、ここ2~3年変わってきたと感じる

 

こんな人にはおススメではありません

・自分と向き合うことはしたくない

・今は素直にアドバイスを聞ける状況にない

・精神的、時間的、体力的に余裕がなく、自分のことを考える時間が取れない

 

ワークショップの詳しい内容

このグループワークショップは、10~12月の期間の中で、3回の「ワークショップ(グループ)」と、1回の「セッション(1対1)」を行う形で進めます。

●「グループワークショップ」

一回につき2~3時間程度、メンバーは3名程度、場所は札幌駅付近のホテルあるいは北区の当サロンにて、と考えております。日程は、メンバーの中で都合の合う日を調整いたします。

ワークショップではみんなで話をしながら進めていきます。テーマはそれぞれが気になっていることやモヤモヤしていることなどをその都度扱います。神代がチャネリングによって、その時テーマにすべきことや必要だと感じた話題などを振ることもあります。

自分や他のメンバーの体験を共有するなどして、それぞれが感じたことを腑に落としていきます。必要に応じてブロックも手放します。

ワークショップは他のメンバーのお話も聞いたり話し合ったりができるので、自分とは違う角度の話や、自分と不思議にリンクする様な話が聞けたり、あなたの話に別な角度からの意見をもらえたりします。それは1対1のセッションにはない魅力です。

●「セッション」

オンラインにて、神代と一対一でじっくり話す形で行います。所要時間は90分程度。セッションのタイミングは、その方にふさわしいタイミングをご希望やご相談の上で決めさせていただきます。

 

詳細

【価格】99,000円

【お支払いについて】

・お支払い方法は、「口座振り込み」「カード払い」のいずれかをご選択いただけます(カード払いの場合はVisa/MasterCard/American Expressに対応、一括払いのみ)。

・お支払いは前払いです。お申し込みののち定員に達しましたら、開催の決定のご連絡を差し上げます。その後、本申し込みをしていただきましたら、その時点から5日以内のお支払い手続きをお願いしております。

・原則一括払いですが、ご希望の方は、分割払い(※12月のワークショップの最終日までに全額お支払いいただくようお願いします)も可能です。個別にご相談ください。

【募集締め切り】10/7(土)

【ワークショップの期間】10~12か月程度。ワークショップは原則平日10:00頃から開催予定。日程はメンバーの予定が合う日に調整して開催します。

【定員】3名程度
※少人数でしっかりと行うワークショップです。

【場所】対面のワークショップの際の会場は、札幌駅付近のホテル(あるいは北区のサロン)を予定しております。

 

注意事項

・お申し込みの段階でエネルギーを拝見し、ワークショップに参加するタイミングにないと思われる場合は、お申し込みをお断りする場合があります。

・ワークショップの中ではメンバー同士のセンシティブなお話を見聞きすることがあります。ワークショップの中で知ったメンバーのプライベートな情報や個人情報などは、ご本人の許可なく口外しないようにお願いいたします。

・お支払いいただいた後は、残席の確保の都合上、キャンセルを頂きましてもご返金ができませんので、ご了承ください。

・ワークショップに関するご案内や連絡などは、メンバーのみのグループラインを作って行う予定です。ラインのご連絡先を教えていただくことが参加の条件となります。

 

お申込み・お問い合わせ

▶質問がある、または自分が受講に適しているか相談したいという方は…

下記のフォームからご連絡ください(*^^*)あなたのエネルギーを拝見したうえで、メールあるいは通話などによってご相談に乗らせていただきます。

 

◆ご連絡内容:アップデートWSを申し込むお問い合わせやご相談

◆お申込み希望の場合は、フォーム上記の重要事項にご同意をお願いいたします。
同意します申し込みでない

◆お申込み希望の場合は、お支払い方法の希望をお知らせください。
銀行振込(※ゆうちょ銀行のみ。手数料はご負担をお願いいたします)カード支払い(※対応カードはVisa/MasterCard/American Express)分割払いを相談したい申し込みでない

投稿日:2023年3月13日 更新日:

Copyright© MAGENTIQUE , 2023 All Rights Reserved.