スコア分析

セッション級の情報量!詳細分析のお話

投稿日:


こんにちは、九柱診断です!

今日は、詳細分析を受けてくださった方から頂いたご感想を紹介します(^^♪

詳細分析、予想をはるか超えてすごかったです!!

 

まず、このスコアだけで何故そこまでわかるのか!?と驚いたと同時に、お伝えいただいた内容にものすごく納得。

一気に霧が晴れました。

うすうす感じていた自分の変化を、そっくりそのまま指摘いただき(笑)動画内のすべての言葉が今後の指針になりました。

 

私は昨年第二子が生まれ、同時に仕事が増える過渡期で葛藤することが多かったのですが、分析動画を見ていまはこのままいっていいのだと思えました。

そのほかにも、私はやはりお金のために働くタイプではないことを知ったり、今後の予想のくだりでは私に潜む野心も見抜かれていました。

そして、すでに自分はそのつもりで動いているということにも気づいてしまいました。思いもよらぬ自分の本音にすこしびびりましたが、スコアに表れてるならやはりそうなのだろうと、納得です。笑

 

そうしたことを踏まえた上でいただいたアドバイスが現実的でとてもしっくり来たので、

しばらくはその通り、そして今の自分に集中していきたいと思います! その先が見えた気がします。

 

また、家族にもこの動画を聞いてもらったのもよかったです。

家族に見てもらっただけで嬉しいのと、とても客観的なので自分で話すよりよく伝わって、

素直に感謝の気持ちを伝えるきっかけにもなりました!

 

本当にありがとうございました!!

ご感想、ありがとうございました!

さて、この詳細分析、10分弱の動画をお返しするものなのですが、たぶん、一般的なカウンセリングとかセッション60分くらいの情報量があります。

というのも、セッションって、一般的な方が行う場合(九柱診断の製作者のももしろは霊能者なので、またちょっと別ですが)『今のご本人の状況』『今自分が何を考えているのか』『自覚してない本音は何か』みたいなところをお話しいただくまでに20~40分くらいはかかるんですよね。

だけどその辺に時間をかける必要がなくなるんです。

 

なぜならぜーんぶスコアに出るから!!!!!

 

しかも、スコアなので嘘のつきようがない上に、ご本人の気質やタイプや人生で今どういう時期なのか見たいな部分までまるっと出るので

『どうしたいのか』『何を解決したいのか』さえ教えてもらえれば、最短距離で(2022.2現在)さくっとご提案ができるんですね。

というわけで、お悩みがあるとか整理できないものがあるとか、一般的なセッションを考えているという方にも超おすすめです。

 

なお、一つだけお願いがあります。

 

お申し込みの際は『悩み事や意見が聞きたいこと(悩みがなければ、何を知りたいと思って分析を受けたのか)のご明記を必ずお願いします。

というのも、すべてのスコアに良し悪しはなく、これからどうすればいいのかは目的によって変わってくるからです。

(開発当初は、『バランスのいいスコアになったほうがいいのかな』と思っていたのですが、いろんな方の分析をしていて、決してそうではないんだなと思うようになりました)

例えば、スコアで『あなたは何かに一点集中している状態!』というものが読み取れた時、あなたが実際に『今一つに集中したいことがある』のならそれはそのままでいいですが、『そうではなくてまんべんなく何かをやりたいと思っている』のなら、そのスコアは変えていく必要があるわけです。

『どのスコアが良いのか』はあくまでご本人のご希望や目指す方向によって大きく変わってくるんですね。なので、しっかりと診断に求めていることをご明記くださいますようお願いいたします。

 

あなたのスコアの詳細分析はこちらから受付しております。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

 

 

-スコア分析

Copyright© MAGENTIQUE , 2022 All Rights Reserved.