【訂正】宣言直しました!!(笑)

こんにちは、桃子です。



まずは、前回の記事(リンクは記事の最後で貼ってます!先にこちらを読んでね)!

 

非常にたくさんの方にお読みいただき、

とても嬉しいメッセージをたくさんいただきました!

ありがとうございますーーーーーーーーーー!!

 



そんな中ですが…



内容を訂正させてください!!!(笑)








実は・・・

あの記事を読んでくださった



とある方が



「内容共感しました。



わたしは深刻な問題だとは思っていないけれど



と言ってくれたんです。







ん?深刻??







自分のブログを読み返して



びっくりしました。







「危惧している!」



「問題がある!」



「このままではよくない!」



ついつい興奮して



ジャッジする論調で



書いてしまっていましたーー!!






違う違う!!







わたしは



問題を解決したり



何かを攻撃したり



既にあるものを否定したいわけじゃないのです!







今ある世界は



全てに尊い意味があってみんな正解です!!


でもついつい



「うおお、思い切って思いを出し切るぞー!」



となったとき、私の癖であった



「ここができてない!」



が発動してしまったのかもしれません。







自分以外の誰かを否定する言い方をしてしまうと



自分自身に対する否定になってしまいます。







もしジャッジや否定の視点を持ったままの



私が「世の中を変えよう」としたら…



私の世界は



私の気に入らないところばかり目に入り



問題のある深刻な状況ばかり目に入り



正義と正義がぶつかって



「こっちが正しい、お前は間違えてる!」



とぶつかり合い…



そんな中でガンガンぶつかり合いながら



世直しをしようとする…



そんな世界になってしまいます。







違う違う!やりたいのは



そういうんじゃなーい!(笑)







私がやりたいのは





「ちがっても認めあえて、自由でいられる世界」



「未熟な自分を完璧と愛せる世界」



「今のままでも楽しいけど、



やりたいことはガンガン自分から



お祭り気分で迎えにいく!」



ということなのです。





新しいスピリチュアルも広めたいけど

何かを否定するんじゃなくて



それを面白いと思ってくれる人に



面白がってもらえたらいい!





協会やスクールやシステムも作りたいけど



それは「ないと困る」でなくて



私が作りたいから面白がって勝手に作る!





仲間もいたほうが面白いから集める!



他のことは気にせず



マイペースに自分が良いと思った



ものを信じてやっていく!!



そんななか共感してもらえたら



嬉しいな!!!

役に立てたら楽しいな!!

 









そんな感じです!!!







本当にすいませんが訂正します。






私ってこんな感じです…(笑)



宣言したそばからこんな感じです…。



そんな私でよければ



一緒に遊んでくださーい!!



面白いことやりましょー!!!


ということで先の記事は、



「ジャッジしている」ように見える表現がありまして…。



エネルギーを残しておきたくないので



上書きさせてもらいます。




※前回の記事はこちら

(もともと「世界を変えにいきます」」というタイトルでしたが、

さっき「豊かな世界で、面白いことを。」に変えました!!)

 

お読みいただいたあなた、

共感してくれたあなた、

メッセージをくれたあなた、

協力してくれると言ってくださったあなた!

全ての人に心から心から感謝します。



どうもありがとうございました!(*^^*)


 

-

PAGE TOP