マゼンティークからお客様へ(2024.1)

 

 

マゼンティークについて

こんにちは、マゼンティークの神代桃子です。

はじめましてのあなたにも、また、これまでもご存じ頂いていたあなたにも改めて、自己紹介をさせてください。

 

サロンマゼンティークは、札幌市にありますスピリチュアルサロンです。

 

スピリチュアルサロンではありますが、いわゆる一般的な「霊視」だったり、「当たる」とか「何かを成就させる」ということはしておりません。

 

マゼンティークの目的はただひとつ、「あなたが、自分だけのやり方で、今の自分として生まれた、あなただけの人生を、大いに楽しんでいただく」…そのためのお手伝いをするということ。

 

そのためにマゼンティークでは、スピリチュアルをツールとして駆使しながら

 

あなたが自分と向き合って(内観・ブロック解除とも言います)、あなたが自分に課している制限を外したり、本当にやりたいことを知るためのお手伝いをしたり…

 

あなたが自分のことをもっと知って自分の特性に合ったやり方ができるよう、たくさんの分析やフィードバックを差し上げたり…

 

あなたが自分自身や大事な人たちと、心地よく深くつながれるようになるための、コミュニケーションの仕方を身に着けるお手伝いをしたり…

 

ということを重視して、お客様が人生をもっと謳歌できるようなお手伝いを行っております。

 

 

とはいっても、この言葉だけではきっとご理解いただくのは難しいかと思います。

 

なので、目的や動機は何でも構いません。

 

「なんとなく必要そうな気がする!」

 

「なんだか楽しそう、ワクワクする!」

 

「自分だけではどうしても見つけられなかった答えを、見つけに行きたい!」

 

「今の自分も決して悪くはないけれど、私はまだまだこんなもんじゃないはずだ!」

 

 

そんな風にピンときたタイミングがありましたら是非、一度マゼンティークに遊びにいらしてください。

 

マゼンティークは必要なあなたのお越しをいつでもお待ちしております(^^♪

 

 

-

PAGE TOP