マゼンティークは6周年を迎えました(^^♪

 

こんにちは、神代桃子です!

 

すーっかり忘れておりましたが…(笑)

この10/1でマゼンティークは6周年を迎えました!!

 

多くのお客様のお陰でやってこられましたこと、

心から心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!

 

この、すっかり忘れていたということ、うっかりなようですが、私にとっては実は結構な成長だと思っています。

というのも、、昨年までを振り返ってみると「自分がどれくらいの長さこの仕事をしてきたか」ということをかなり気にしていながらやっていたんですよね。

今は開業してまだ3年目だから〜とか、もう5年目なのに、とか。

振り返ってみるとよくそんなふうに考えてました。

「年目」というのは、誰かの師事を受けるでもなく、一人で手探りでやって行く中で、私にとって数少ない目に見える目安の一つだったのかもしれません。

 

今年になって初めて、「あっ、10/1って開業した日だっけ?!」と言えるような自分になったこと。

記念日や経過した時間に寄りかからなくても、両足でようやく立てるようになってきたのかなという感じがして、ちょっと嬉しかったです。

なお、私は目標を立ててそこに向かうのも好きな方だったので節目のたびごとに、結構「今年はこうします」「これを目指します」と言ってきましたが。。

今回は特にありません!!

私にしては珍しく、現時点でこれから先の目標も目的も特にない状態です(笑)

今はこれでいい、というか、これがベストだと思っています。

顕在的にはどこに向かっていくのか全く不明なのですが、潜在意識では向かうべき場所をしっかりとおさえているのがわかるからです。

何かスペースを空けて、大きなものを呼び込む準備をしているかのようです。

これからのマゼンティークの動き、どうぞお楽しみに!

 

さてさて、先日募集させていただいた「対面での継続ワークショップ」も残席1となりました!

対面でのWSはこれでしばらくないかも?!(とか言ってまたすぐやることがあるので、あまり鵜呑みにし過ぎず、お願いします(笑))

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/

マゼンティークは必要なあなたのお越しを、お待ちしております。

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-