「体の声」を聴きに来ませんか?

更新日:

こんにちは、神代桃子です(^^♪

さて、3月から「エナジータッチヒーリング」が正式メニューに加わりましたが、それまでに多くのお客様にモニター様として施術をご体験いただくことができ、この一か月、私自身にとっても非常にたくさんの学びと発見がありました。

まず感じたのが『体は本当にたくさんのことを訴えたがっているんだな』ということ。

施術の際は、体のパーツそれぞれとチャネリングして対話をしながら行っているのですが…その声は本当に人によってさまざま。

『わあ、触って触って!嬉しい!』と無邪気にエネルギーを求めるパーツ…
『もう頑張りたくない、擦り切れちゃった』と悲鳴を上げているパーツ…
『具合が悪くなることでバランスを取っているので、今はこのまま直さないで置いてほしい』と訴えるパーツ…
『(本当は具合が悪いけど)私は全然大丈夫なので触らなくていいです!』と平気なふりをして頑張るパーツ…

それらの声はご本人の持っている思念と必ずリンクしていて、体と心は密接に関係しているというのはこういうことなんだなあといつも実感いたします。

 なお、誤解があるといけないのですが、体があれこれ訴えるのは決してご本人を責める意図ではありません。自分の身を挺してあなたの痛みを引き受けてくれていたり、「手放した方がいいものや、受け入れた方がいいものがあるよ」「ありのままの自分でいていいんだよ」ということを辛抱強く教えてくれているだけに過ぎないのです。そしてどんなに粗末に扱おうとも、体の方は使える力をフルに使っていつもご本人を守ろうとしているのだなということも感じます。体にはものすごく深い愛情が宿っているのですね。

パーツが抱えている不具合などをエネルギーで溶かしたりすると、そこに宿っている思念も連動して浄化されます。例えば「足の痛み」が「前に進みたくないという思念」と連動していたりすると、そこをエネルギーで整えることで、『足の不調』だけでなく『前に進むことへの恐れ』も手放すことができるのですね。そういうわけで、施術が終わった後は、それまでとっても気に病んでいたことが急にどうでもよくなったり、根拠のない安心感が生まれてほっとされたという方もいらっしゃいます。言ってみれば、エナジータッチヒーリングは「手放しのワーク」を非言語で行っているという側面もあるのです。体のバランスを整えることを通して、自然と心も本来あるべき状態に戻りやすくなる…という感じじでしょうか。

施術後には、「体がこんなことを言ってましたよ」というメッセージもお客様にお伝えしておりますが、多くの方がはっとされたり、心当たりがあるとお話してくださいます。そのように少しずつでも体の声と向き合うことができるようになると、自分自身への信頼感も湧き、少しずつ本来備わっている力(自然治癒力や、バランスを取ろうとする力など)も強まってゆきますよ。

調子が出ない方や、モヤモヤしている方、自分に自信のない状態にある方などは、無自覚に『本来の自分からズレた状態』にあることが多いです。エナジータッチヒーリングではそれらのズレに優しくアプローチして本来の自分のバランスに戻すお手伝いをしています。

本来の感覚が取り戻せれば、頑張ることなく自然と「迷わずシンプルに判断できるようになる」「自分に必要なことが自然とわかる」「根拠なく安心できるようになる」という状態になっていきますよ(^^♪

 

また、参考までに、施術直後にお客様から直接頂いた嬉しいご感想の一部をご紹介しますと…

・ずっと詰まっていた喉がとても楽になった
・施術中、ある瞬間に、ふわっと体の締め付けが外れた感じがした
・ただのリラックスとは違う感じの緩みを感じた
・触られていないのに、不調だった腸がゴロゴロと動くのを感じた
・施術中すごく深く熟睡できた
・理由なく涙が出てきて驚いた
・触られている間、幸福感や安心感を感じられた
・施術後、視界がくっきりはっきり見えるようになった
・施術後、トイレで鏡を見たら、目が大きくなり、表情が温和に緩んでいて驚いた。これまでの自分はずっと戦闘態勢であったんだなあと思った。

などなどです。本当にありがたく嬉しいお言葉ばかりです(^^♪

また、施術の大部分はヒーリングですがほとんどの方は何らかの体感を感じてくださっています。お客様にご体験いただくまでは私も「ヒーリングエネルギーを体感できない人も多いだろうし、感じられる人は4割くらいかな?」くらいの気持ちでいたのですが、予想外の反応をいただき、そちらもとっても嬉しい驚きでした。

具体的には…


・足を触られているだけなのに、喉が開く感じがした
・チャクラが回転する感じがした
・フワフワしたり、触られているところが熱く感じた
・体に何か流れているような感じがした
・ビリビリしたり、ざざーっと流れる感じがした

というような感じのお声を頂いております。

さて、2月は変化の変わり目にある方がとっても多く、「調子が出なかったり、波動が乱れていたり、本来のバランスでいられない」ような状態の方が多いようにお見受けしておりました。疲れや不安定さを自覚せずに無意識にずっとご自分を責めているような方もいらっしゃるようです。3月は2月とまた少し流れが変わります。流れが変わる時には、体や心が変化して揺れ動きやすくなりますので、どうしても波動や気持ちも不安定になりがちです。そんな状態の方にも、エナジータッチヒーリングはとってもおすすめです。施術後に「思ったより疲れていたんだと気が付いた」「(施術後)今のこの状態が本来の自分のあるべきコンディションだとわかった」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいますよ。

「理由はないけどモヤモヤする」「これでいいはずなのに今一つ進まない」「なんとなく調子が出ないという方」…サロンにリセットしにいらっしゃいませんか?

いきなり全てを受け入れられる必要はありませんが、まずは体の声を聴こうとする意識を持つこと、立ち止まって調子を整えようとすること…ただそれだけでもずいぶん変わるものです。ワークやカウンセリングを受けるまでの元気がない方にもおすすめですし、他のメニューと併用するとセッションの効果が跳ね上がりますのでそれもまたおすすめです(^^♪ピンと来た方はぜひお越しくださいね。

4月から当サロンは一旦お休みに入りますが、3月いっぱいまでは今時期の変化を体験しているあなたのお手伝いを全力でさせていただきたいと思っております。もちろん通常メニューの方もしっかり行っておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

マゼンティークでは、「自分らしく生きる」ために高次のサポートを必要とするあなたのお越しを、心からお待ちしております。

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.