休業にあたって、愛と感謝を込めて

投稿日:

こんにちは、神代桃子です。

さて、先のブログでお知らせしておりました通り、出産・育児のため、4月からしばらくの間(3か月程度の予定です)休業させていただくことになりました。そのため、本日よりしばらく、ご予約フォームからのご予約等のお申込みの受付はお休みさせていただきます。

また、休業のお知らせをさせて頂いてから、たくさんの方から暖かい励ましやねぎらい、お祝いのお声かけを頂きました。素敵なお客様に恵まれましたことに心から感謝いたします。休業に入るギリギリまで、幸せなお仕事をさせて頂ける機会をたくさん頂きましたこと、この仕事を選んでから多くのお客様に育てて頂きながらここまで来られたこと、そして、今こうして幸せな気持ちで休業に入れますことをとても感慨深く感じております。本当にどうもありがとうございます。

営業再開後は、短時間の営業から段階的に再開する予定ですが、また一回り大きくなって、サロンに戻ってこられる予定でおります。自分でもどのような変化があるか想定しきれない部分はありますが、その際にはきっと、また新しいスタイルでもっともっとお客様のお手伝いができるのではないかなと考えております。どうぞご期待ください(*^▽^*)

なお、出産の前後は大きくエネルギーが変動し、波動が不安定になることが想定されるため、その間はお客様とのご連絡は差し控えさせていただこうと考えております。そのため、お問い合わせやご予約のご希望等も営業再開後にお受けする形となりますので、ご了承くださいませ。

また、再開後のご予約等をご希望の方には「ご予約の再開のお知らせ」をお送りいたします。下記のフォームから登録ができますので、必要な方はお気軽にご登録いただければ幸いです。

フォームはこちら

それでは、またお客様とお会いできます日を心から楽しみにしております。どうもありがとうございました。

愛と感謝を込めて

神代桃子

-

Copyright© サロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.