【note】不定期連載「ひとくち所感」を始めました

こんにちは、神代桃子です。

さてさて!

最近NOTEにて、「ひとくち所感」というのを始めてみました。

 

▲クリックで読めます

 

これは、読んだ本やら見た映画やらドキュメンタリーやらで面白いと思ったものについて、私が、「感想や分析や考察をかます」という内容です。

「ひとくち所感」というのは、ごく一部(ひとくち)だけピックアップして文章化するということによるタイトルです。

というのも、私はあれこれ気になるたちで、一つの作品に対しても感想や気づいたことがたくさん出てくる方です。それを全部ぶち込むとすごく長くなってしまうので、あえて「ひとくち」にとどめることにしました(それでも結構長いですが・笑)。

小さな子供がいるので、なかなか本や映画なんかにはゆっくり時間を割けないことも多いし、読んでもあんまりだったなという場合は書かなかったりするので、更新はまばらかもしれませんが、お好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。

なお「これ読んでみて欲しい」「これに関して感想が聞きたい」みたいなことがあれば遠慮なく、こちらからお寄せください(ただし、読むとか記事を書くかどうかは確約はできません!ごめんなさい!)

ではでは♪

 

読むにはこちらから

-