周りにどう扱われようが、あなたの価値には関係ない

こんにちは、神代です。

今日は音声コラムを久しぶりにあげてみました。

内容は「周りにどう扱われようが、あなたの価値には関係ない」。

 

人ってついつい自分の価値をこんなものではかろうとします。

・周りにどう扱われているか

・自分の努力量やうまくやれているかどうか

・もっている才能やスキル

・お金や成績、体重などの数値

・自分に起きる出来事すべて
(例:望みが叶わない・いやなことが起きたり→自分が至らない、自分に価値がない、自分に不足があると解釈)

 

でもね、そういうのは関係ないんですよ、紐づけてかんがえないでくださいね、という話をしています。

8分程度の動画です。よかったら見てみてね(*^^*)

 

 

 

-

PAGE TOP