イベント

【受付終了しました】『詳細分析』の無料モニターさん募集します!

【このモニターさんの募集は終了しました!ありがとうございました!】

こんにちは、九柱診断です!

突然ですが、九柱診断の『詳細分析』の無料モニターさんを募集します。

 

九柱診断は、12種類のスコアを読み取ることでさらに細かい分析ができるのですが、それがどんなものなのか皆様に知っていただくため、ブログ上でデモンストレーションを行ってみようと思いました。

というわけで、先着3名様に限りましてスコアの公開分析をさせていただきます!

 

【モニターさんの条件】

・自分のスコア内容や分析内容をブログなどで公開されても良いよ!という方(匿名でOK)

・自分らしく生きよう、自分で自分を幸せにしようという覚悟がある方♪

※また、強制ではないですが、SNSなどをしている場合、結果をシェアしてくれたらさらにさらに嬉しいです(*^▽^*)

【モニターさんを受ける手順】

①下記のフォームからお申込みください。

②メールにてお返事させていただき、先着3名様には分析内容のフィードバックを致します(数日かかる場合があります)

③上記②に対するご感想をメールにてお願いいたします。

④上記②③の内容がブログに後日掲載されます

 

ゆくゆくは有料で行おうと思っているこの詳細分析。ラッキー!と思ってくださる方は、どうぞお気軽にご応募くださいませ。早い者勝ちですので、下のフォームからご応募くださいね☆

※今回は、先着3名様に限らせていただきますので、定員になりましたら締め切らせていただきます。ご了承くださいませ(^^♪

 

-イベント

PAGE TOP