スコア分析

スコアの公開分析③~おもちさん編

こんにちは、九柱診断です!

今回は、スコアの公開分析です。

モニターにご協力くださったおもちさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

▼以下、ご本人から頂きましたご感想です。

「できることをあえてやらない」という言葉に一番衝撃を受けました...!

今までの私は、なんでもやってみる→できた。で終わっていました。
これからはスキルの優劣をつけ、やらなくていいことは他人に任せる思考をもちます!
暫くはなんでもやってみますが、何が出来て出来ないのか、これからの自分がどう洗練されていくのかとても楽しみです。

また、スコアの見方がとてもわかりやすかったです。
「なるほど!」と納得する場面が多く、やはり専門家にデータを見ていただくのが一番ですね。
自身を客観的に見るのも大事ですが、こういったサービスを利用することで自己理解がより一層深まったと感じます!
そしてたくさん褒めてもらえて嬉しかったです〜!

 

おもちさん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

あなたのスコアの詳細分析はこちらから受付しております。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

-スコア分析

PAGE TOP