スコア分析

スコアの公開分析④~ぞうさんさん編

こんにちは、九柱診断です!

今回は、スコアの公開分析です。

モニターにご協力くださったぞうさんさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

▼以下、ご本人から頂きましたご感想です。

解説頂いたとおり、やれば何でもできるし、生活や性格や思考も、安定していると自覚しています。

自覚していることを、第三者の立場から解説いただいたことで、やっぱり、という、確信になりました。

そして、いまの自分に退屈していることもわかりました。

「バランスが取れていて特にどうしたら、ということはない」

そのとおりで、周りの人にはこの安定は羨ましがられますし、この安定を活かして、周りの人がフラットに戻る場所的な役割も担っておりますが

あまりの、安定具合に退屈しているんですね。

ですから、その退屈から抜け出すためにバランスを崩すこと、やってみたいと思います。

もともと思考が強いので、ここ最近は感情的に生きる練習をしていました。

自覚していることも客観的な指摘や解説をもらうことで、確信になっていき、さらに思考的に進みやすいですね。

どうもありがとうございました。

 

ぞうさんさん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

あなたのスコアの詳細分析はこちらから受付しております。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

-スコア分析

PAGE TOP