スコア分析

スコアの公開分析⑥~双葉さん編

こんにちは、九柱診断です!

今回は、スコアの公開分析です。

モニターにご協力くださった双葉さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

▼以下、ご本人から頂きましたご感想です。

今回動画を拝見して、自分が目を逸らしていた部分に目を向けさせられたような刺さる所見や、思っていた以上に具体的なアドバイスをいただけた事、どれも興味深かったです。

現在の仕事環境は総じて悪く、所謂やりがい搾取で成り立っている今の職場です。
ご指摘の通り色んな面で疲弊しクリアに学べない事は自覚しつつも好きな事を仕事にしたくて今の職場で働いてきましたが、ブロックを外すという観点でのお話を聞いて今の仕事選びに対するアプローチの仕方が間違っているかもしれないと感じました。
すぐというわけにはいきませんが、期限を決めて自分の中で許せるラインの技術をものにできるようやってみようと思います。
他の方にきっぱり言っていただくとなんだかスッと致しました

今回お願いしたのは自分以外の視点で見てもらえたらとアテにしていた所があったので自分の直感で、と聞いてそう思っていた自分に少し恥ずかしくなりました。
また、子供のままでいる選択肢はてっきりダメなものだと思っていたので驚きました。選択できる今、自立へと足を進めてみたいです。
もっとこちらに書ききれないくらいほど考えさせられる事が多かったです。

診断してくださりありがとうございました!

 

双葉さん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

あなたのスコアの詳細分析はこちらから受付しております。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

-スコア分析

PAGE TOP