スコア分析

スコアの公開分析⑦ ささん編

更新日:

こんにちは、九柱診断です!

今回は、スコアの公開分析です。

モニターにご協力くださったささん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

▼以下、ご本人から頂きましたご感想です。

分析結果を拝見し、自分では気付かなかった視点からのお話が多かったため、新しい気付きや発見がありました。

親子関係について触れてありましたが、確かに子供時代、子供らしさを親、祖母、伯母、いとこから尊重されず悲しい思いや怒りの気持ちを抑えていました。
自分の気持ちを抑え過ぎて、自分の感情が分からなくなり、何でも『自分が悪い』と思い込み、自尊心が低かったです。

反対や批判を受けて育ち、子供時代が大人にならざるを得なかったため、大人になって子供の時の子供の自分が暴走したように思います。
そのような土台の上で、結婚してからは転勤族としての移動や環境の変化、結婚前は転職で仕事内容ががらりと変化したり、数年で会社を変えたりと絶えず落ち着かず、1つの場所に留まる事が出来なかったです。

心休まる居場所を求めていたのかな…

頂いたアドバイスを参考に、小学時代から中断と再開を繰り返し細く長く続いている楽器、昨年から週1で続けている筋トレをストイックに極めた方が、自信やふわふわした感情に重しがかかって、子供の自分と大人の自分が統合されるかな?と感じました。実行してどのように変わるか、また九柱診断したいです。

アドバイスの中で外からの情報をしぼる事や付き合う人を選んだ方が良い(私の場合情報過多のため)との意見、納得しました。

桃子さん、分析をありがとうございました!

 

ささん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

モニター分析は不定期で募集しております。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

-スコア分析

Copyright© サロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.