スコア分析

スコアの公開分析⑧ LEOさん編

こんにちは、九柱診断です!

今回は、スコアの公開分析です。

モニターにご協力くださったLEOさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

▼以下、ご本人から頂きましたご感想です。

何となく漠然と思っていたことを言語化して頂けて、プロはすごいなと思いました。

「悩んでいるけれど、本気で困ってないように見える」は複数の人から繰り返しずっと言われ続けております。今回はそこからもう一歩踏み込んで「自分が自立しないように制限しているのでは」というところまで指摘してもらえたので、これを機に問題とよく向き合っていき……たいと……思います。

「SNS中毒で生産的じゃないことに時間を使ってしまいがち」というのも、後ろで見ていらっしゃったのかと思うほど当たっています。「疲れれば疲れるほど疲れを麻痺させようとして外側から情報を入れる」という言葉は、自戒としてしばらく見えるところに貼っておかねばなるまいと思いました。

幼少期の家族との関係性ですが、母親との関係性がこじれているというか「母親にとっていい子」であろうとする傾向があります。「自分らしく自分の意思で生きることを許してない」というのはそこから来ていると思うのですが、スコア分析でそこまで読み取れるのが驚きました。

自立に向かう道もある、そのタイミングが来たら頭の良さがちゃんと目覚めてくるよ〜と励ましていただいたので、自分の人生を生きるようにしたいです。
現状はご指摘の通り、常日頃からものすごく無駄に悩んで疲れていて休日は主に泣いて過ごしているので、何も考えずにぼーっとすることから始めてみます。

詳細な分析と助言をありがとうございました!

 

LEOさん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

あなたのスコアの詳細分析はこちらから受付しております。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

-スコア分析

PAGE TOP