スコア分析

スコアの公開分析⑨ みりあむさん編

投稿日:

こんにちは、九柱診断です!

今回は、スコアの公開分析です。

モニターにご協力くださったみりあむさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

▼以下、ご本人から頂きましたご感想です。

申込み後、予想外の早さで動画が届いたので驚きました。

どのような分析結果だろう?とワクワクしながら見始めましたが、動画ならではの視覚と聴覚に訴えかけるダブル効果、簡潔かつ丁寧でとても分かりやすかったです。

【あなたの状態】でスコア自体はバランスが良い。とあって、自分では吟遊詩人・ゲーマー・管理人に偏り過ぎてバランスが悪いのでは?と思っていたので(勝手な素人判断ですね)良い意味で拍子抜け、ふっと力が抜けました。

吟遊詩人を必要以上に高めている印象、には思わず笑ってしまいました。
意識して高めていないけれど、こだわりの強さは確かにあるので、今後どうでもいいところに見切りをつけていくとバランスが取れてくるのかなぁ?
実験のつもりで楽しみながら実践してみます。

周囲の環境に影響を受けやすいのは自分でも感じていましたが、カウンタータイプの説明を聞いて、思い当たることが多々あり「なるほど!そういう事だったのか!」と理解できました。

そして、一度決めたことに対して雑念が山のように湧いてくるのはアルアルでした。
その度に急ブレーキをかけて中断したり、無かったことにしようと辞めてしまったり。
対処の仕方が分かって安心しました!

【アドバイス】で一番心に響いたのは「本当に望む暮らしはなんですか?」
でした。

長年に渡って根本的で大切なことに向き合っていなかったのだと気づきました。

自己暗示をかけたり、セルフイメージを限定したり、果ては自分に呪いをかけてしまっていたのなら、全て解き放ちたいです。

自分はどう生きたいのか?

過去の「ニートの自分」を受け入れることと合わせて、今後の生き方について焦らずに問い掛けて答えを出してみます。

モニター分析を受けたことで自分では知り得なかったことがわかりました。一歩踏み出すための大きなきっかけとなりました。ありがとうございました。

 

みりあむさん、この度は本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

モニター分析は不定期で募集しております。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

▲診断はこちら!

☆九柱診断ブログの更新通知がメールで受け取れます☆
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリック(*^^*)

※通常のブログの更新通知とは別の通知です♪

ご登録はこちら↓

 

 

-スコア分析

Copyright© サロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.