【募集締め切り】10.29 公開セッションイベント開催します!

 

【追記:このイベントは満席となり、現在締め切りとなりました。また次のイベントをお楽しみに♪】

こんにちは、神代桃子です♪

 

さてさて、突然ですが…

10/29に、円山公園駅付近にて!

 

公開セッションイベント!!

 

を、開催いたします!(^O^)/

 

 

さて、公開セッションというのは、名前の通り、セッションするさまを公開すること。

私がある方とセッションを繰り広げる様子を…参加者さんみんなで見ていただく!!

というイベントです(笑)

 

 

今回セッションを受けてくれるのは、中村朋子さん♪

 


彼女は3年ほど前、マゼンティークの提供者スクールを卒業してくれており(その時の彼女のご感想はこちら)、現在は、胎内記憶に関するイベントやサンキャッチャーのワークショップ、ハンドマッサージなど多岐にわたる色々な活動をされています。

どんな方かはあえて書きませんが(ご自分の感性で受け取って欲しいので)、一つはっきりと言えることは…

 

彼女の公開セッションなんて、面白くならないわけがない!!(笑)

 

ということで、気になる方はぜひ彼女のインスタもチェックしてみてくださいね!

 

▶そんな中村朋子さんのインスタはこちら

 

 

なんで公開セッションをすることになったのか

 

で、なぜ今回、公開セッションのイベント開催に至ったのか、その顛末をまずお話させてください。

スクール卒業後はあまり密に連絡を取ることはなかったのですが、最近久しぶりにお会いしたところ、「なんかセッション受けてみたい」→「じゃあ、継続して3回のパックでセッションを受けてもらった方がよさそう」という流れになりまして、これまでに2回のセッションを行ってまいりました。

 

2回のセッションを終え「さて、次回はどうする?」という時に…

 

なんと上から降りてきたアイディアは

 

「お客さんを入れて、公開でやるべ」

 

というものでした(笑)

 

こういうことはなかなかないので、私もちょっとびっくりしましたが…

確かに彼女の公開セッションは面白そう(ちょっと普通とは違うことが起こりそう)だし、「聞いているお客さんのいい意味で特殊な部分にもアプローチできそう」という雰囲気を感じ取り…

さっそく彼女に打診すると、ただちにご快諾を頂けまして(←これも相当すごいんですが・笑)

無事イベントとして開催できる運びになったわけです。

 

朋子さんからのコメント

ではでは、そんなわけでご本人からのコメントもどうぞご覧ください!

 

これまでの流れがわかるよう、初回と2回目のセッションのご感想も含めていただいております。

ちょっと長いですが、彼女の人となりもわかるので、そのまま加工せずに載せさせてもらいます。

ぜひ読んでみてくださいね(*^^*)

 

▼以下、朋子さんコメント

 

1回目

カラーセラピー。オラクルカード。ハンドマヒーリング。

久しぶりに桃ちゃんに会えてとにかく嬉しかった✨内観スクールを卒業して色々体験するたびに、スクールで学んだ事で腑に落ちることが沢山あり自分らしく生きる一つの方法として私は【内観】を知って本当によかった。。。と思っていたので、とにかく直接会ってお礼が言いたかったし、元気に暴れ回っている事を報告したかった。

スクールを卒業してやりたかった事をやりながら、その延長線上に新しく挑戦したい事も出てきて、自分でも何かが変わるような根拠のない予感とワクワクがあるのだが、何をどうやっていいのか?わからず、好きな事を並べて眺めているような感覚で前に進めないこのパターンは今までにあまりなかったので(思いついたらすぐやるので眺めるがほぼない🤣💦)何か一歩踏み出すきっかけがほしかったのでセッションを受けたいと思いました。

カラーセラピーはとにかく面白く、カラーセラピーだけどカラーセラピーじゃないような(笑)私のガイドさんのメッセージまで盛り込んでくれて。。。
私と桃ちゃん2人のセッションじゃなく、私の後ろの方々も前のめり参加してくれてたのが楽しくて嬉しくてみんな(ガイドさん達)に愛されているんだ〜を実感できた、幸せなカラーセラピーでした💕

オラクルカードも自分も引いて、感じた事をシェアしたりして、受ける側だけではなく、相互にやりあっているような感覚が楽しかった。

ハンドマヒーリングも、自分のエネルギーが緩んでいくのを体感できて、その時ちょうど話題に上がっていた母親へのイメージが変化してより好きになり感謝がわいた。

とにかく私は、繊細でめんどくさいやつだ。。。でもそこが面白くて必死にやらかしながら(笑)生きてきたのが愛おしいと思えた。

2回目
夜景のキレイなホテルのレストランでご飯を食べながらのセッション。

オシャレして、子ども達と離れて、いつもと違う時間と空間。。。こんなに贅沢でゆっくりできて、周りから丁寧に扱ってもらえる経験は、うれしくてありがたい。

美しい街並みを眺めながら、セッションしているうちに、私がやりたいと並べていたものが、どんどん絞られていき、明確になってきた。どんな人に何をどう提供したいのか?も見えてきた。
見えた時、思わず「ハッ」として「え〜っ」と声がでたけど、みるみる私の気持ちが楽になるのがわかった。
何を大切にしてエネルギーを循環させていくか。。。ここが明確になり今までの点が線で繋がったとたん、目の前の霧が晴れた感じがした。

今までの辛かったことも、嬉しかった事も経験全てが必要でひとつも無駄がなかったと思えた、桃ちゃんの内観誘導は、今日まで生きてきた私全部まるごと肯定してもらえたような、どの時代の私も抱きしめてもらったような。。。そんな安心感を感じた。

安心安全の私の世界は、夢と希望がたくさんだ。
私と関わってくださった全ての皆さんにも感謝が溢れた。

私が満たされると、感謝が溢れる。
優しい気持ちになれたステキな体験だった。

ホテルレストランセッションで自分を大切に扱う。。。またやりたい🤣

最後の締めは、ガイドさん達とのcafeでコーヒータイム。この経験は貴重!!話したらすぐ現実になるのがエネルギーの世界って面白い🤣

3回目
公開セッション!

楽しみしかない。
参加者さんにはとにかく笑って楽しんでほしい✨

どんな私も、私だから、カッコつけずに丸出し(笑)丸出ししても好きでいてもらえたらこんなに嬉しく安心なことはない💕そしてきっと、私が心から楽しむがとにかく重要なポイントなんだろうな。。。と感じている。

人の顔色ばかりを気にして生きていた思春期〜数年前までの私では考えられない変化。
本来の私は、見せたがりの変態なんだな(笑)

内観って面白い。自分の人生を味わい尽くせるから💕
ありがとうございます。
心から出会えてよかった💕

最終回めちゃくちゃ楽しみです。
なんとな〜くなのですが。。。この経験はこの先の私の活動にとって何かすごく重要な経験になるようなきがしてます。ゆる〜りとみんなで一緒に楽しみたいです。

 

 

きっと楽しいから、遊びに来てね!

 

さてさて、長々話してまいりましたが…

セッションと言っても堅苦しい雰囲気はありません。

ゆるくお茶やお菓子と共にお話しながら(なんなら弁当も食べながら)、気になったことをどんどん紐解いていくうちに、みんなで必要な気づきや変化が起こっていくのを見る…というだけ。

面白かったらもちろん笑っていいし、もしも涙が出てきたら出るに任せればOK!

そんな感じの気楽なイベントです。

 

セッション後は、ご感想をお伺いしたり、それぞれからのご質問もお受けする予定ですよ♪

 

「なんとなく気になる!」

「面白そう、セッションてどんなことをするんだろう?!」

「神代桃子や中村朋子さんに会ってみたい!」

「ブロックや自分見つめってどういうことか、試しに見てみたい!」

 

理由ははなんでも大丈夫♪

気になった人はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

待ってますよ~(^O^)/

 

【イベント詳細】

【追記:このイベントは満席となり、現在締め切りとなりました。また次のイベントをお楽しみに♪】

日 時:10/29(火)10:30~ (2時間程度想定ですが、延びる場合があります)
参加費:1,500円(税込)

場 所:ドクターズカフェ kissaco Pama
札幌市中央区大通西25丁目1-2 ハートランド円山ビル6F

※地下鉄東西線「円山公園駅」5番出口すぐ徒歩1分。
 セブンイレブンとドンクが入っているビルです。

【お知らせ】

・お申し込みは、上記のストアーズのページからお願いしておりますが、購入の操作がわからない場合はこちらのフォームあるいは中村朋子さんのインスタへのDMにて「10/29のイベント参加希望」とお知らせください(その場合、参加費は当日現金にてお支払いいただきます)。

・当日、お飲み物や食べ物などは自由にご持参ください(ランチのお時間にかかるため、お弁当等を食べながらの参加もOKです)。

 

-