わたしがあなたに出来ること

 

 

こんにちは、マゼンティークの神代桃子です!

 

さてさて、これまで内観×スピリチュアルを用いて『モヤモヤや悩みから自分を紐解く』ということをお手伝いさせてきたマゼンティークですが

 

最近になってその活動が今ひとつしっくり来なくなって来ております(いい意味で)。

 

そこで。。

 

今時点でわたしがお客様にできることはなんだろう…と考えてみたところ、出てきたのは以下のような感じでした。

 

あなたの潜在意識を分析してフィードバックします

あなたのタイプ(感情や思考の処理の仕方のクセや、あなたのエネルギーや潜在意識の特徴や仕組みなど)をガンガン分析してフィードバックします。

神代は潜在意識のオタクでもありまして、珍しい潜在意識が大好きです。

これまでいろんな方の潜在意識を拝見してきた経験から、あなたが「そもそも他の人とはどう違うのか」「ストレスや負荷がかかった時は無意識のうちにどうしているのか」「あえて自分に負荷をかけている部分があるのなら、それはどういう部分なのか」と言った部分において、あれこれ分析して言語化することが得意です。

人と違う感覚がおありのかた、高度な思考や繊細さをお持ちの方ほど、特殊な処理の仕方をされていることが多いため、フィードバックによってそれを知ることで自分と周囲の人との違いを深く腑に落とすことができます。

自己理解が深まると安心感が湧きますし、エネルギーのロスや生きることに伴う処理負担が減りますので「感覚的に楽に生きられるようになった!」というお声をいただいております。

 

あなた固有の感覚や感情を、なんとなく感じ取ることができます

人生は超個人的な体験なので、人生で同じことが起きても、どう感じとるか、どう処理するかは人によって本当に様々。

あなたという『固有体験』でしか感じられないあなただけの感情を、誰かにわかってもらえたらいいのになあと思ったことはありませんか?

霊能者ですので、非言語的な感覚を一緒に感じ取ることは得意です。

あなたが誰かにわかってほしかったあれこれや、あなたが意識してなかったけど実はこんなことを思っていた!という感情も、一般の人よりかなり深いレベルで共有させていただけると思います。

 

あなたのことをとにかく言語化します

とにかく言語化します(笑)

上の2つに加えて、あなたが自分で気づいていない魅力やクセやズレ、思いがけなく忘れていること、そうそう言ってほしかったんだよ!という部分についても、どんどんしゃべってコトバにさせていただきます。語彙力や言語的表現力には、自信アリです。

心やエネルギーや潜在意識はいずれも見えない部分ではありますが、時間をかけて取り扱ったり、いろんな角度からお話しすることで見えてきたりすることもありますよ(^^♪

 

 

こういったことでどういう効果がもたらされるのか、は人によって違いますが、

クリエイティブなお仕事をされている方、人と深くかかわることをご職業にしている方、「今の自分も好きだけどまだ満足はしていない!もっともっと面白いことがやりたい」という方に、「非常にやりやすくなった」と大変好評をいただいております。

そういうわけで、こういうことを求めている!というあなた、ぜひ遊びに来てください!

他ではできない体験がきっとできますよ(*^^*)💕

ではでは、マゼンティークは必要なあなたのお越しをお待ちしております!

 

-