マゼンティークのサイトがリニューアルしました!

こんにちは、マゼンティークの神代です!

 

さてさて、マゼンティークのホームページがリニューアルしましたよ!

メンテナンスにてこずって1週間くらいかかりましたが…なんとかできました!(笑)

 

そして、今後のマゼンティークは

ご自分の仕事を愛するあなたが、「もっと楽しく・もっと深く」お仕事できるようになるためのお手伝い

を主なお仕事とさせていただくことにしました!

なお、今まで通り、スピリチュアルや内観に関するお仕事もご要望があればさせていただきますよ!

 

詳しくはABOUTをお目通しいただければ幸いです(*^^*)

 

プロフィール写真も取り直しまして、心機一転がんばりまーす!

 

また、サイトのリニューアルに際して、もしもどこかが上手く表示されないなどありましたら、こちらからこそっと教えてくださるととっても嬉しいです。

ではでは、改めてよろしくお願いいたします!

 

-