モヤモヤしてる人、寄っといで!

先日ブログにて、9月のエネルギー予報をしましたが、案の定、今時分に非常に「モヤモヤしている方」のエネルギーを多く感じております。

9月から来年の2月くらいにかけて、世の中の波動がまた急上昇する流れになりそうなのですが、世の中の波動が上がる時にはモヤモヤすることがとても起こりやすいのです。なぜかと言えば世の中の波動が上がるにつられて、自分の波動も上がりやすいからです。

なぜ波動が上がる時はモヤモヤするのかというと…

例えば、空に浮かぶ熱気球もより高い高度に上がるためには、重りを降ろす必要がありますよね。それと一緒で、人間も波動が上がる時には「重たいもの」を手放す必要があります。重たいものとは、もう今の自分には必要のない、ブロックやトラウマやしがらみや制限…そんなようなものです。

そういったものを手放すときにはどうしてもそれが顕在意識や体に現れやすいので、どうしても「モヤモヤする」「不安がある」「なんだかやたらと疲れる・ナーバスになる」ということが起こりやすいのですね。

そういうわけで、不安やモヤモヤがあっても、決してあなたが間違っているということではないのですが、必要以上にそういうものがあると、どうしても「先に進む支障になってしまいやすい」です。

そういうわけで、モヤモヤしているあなた!サロンに遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?

逆に、このタイミングでしっかり今までの振り返りをして、これから先どうやって進んでいくかの指針をしっかりと立てれば、この先半年くらいは必要以上に不安にならずに安心して進んでいくことができます。この時期のモヤモヤは、自分にもう不要なことや新しい可能性を教えてくれる宝の山なんです!

特におすすめなのはこんな方です。

こんな方におすすめ

・これまで自分なりに頑張ってきたけどこれでよかったのか知りたい
・今までと違うタイプの試練が起きるようになった
・これまでのことがひと段落し、新しいステップに進む時期に来た
・今までやってきたことにある程度満足したので、新しいことにチャレンジしたい
・自分の気持ちを見つめたり、疲れを吐き出して身軽になりたい、一旦リセットしたい
・同じことの繰り返しから卒業する決意をした
・よくわからないけど、セッション面白そう!ワクワクする!

このような時期にしっかり作戦会議をしておくと、新しい自分に軽やかに移っていけますよ~(^^♪

 

逆に当サロンのセッションがあまりおすすめでないのはこんな方です。

こんな方にはおすすめできません

・自分は変わりたくないが、周囲に変ってもらいたい
・悩み事は表面的に解決すればそれでいい
・自分と向き合わないで解決したい
・自分の思いや気持ちや本音をさらけ出したくない、知られたくない

こういった状況にある方が悪いというわけでなく、これもまた尊い学びの段階のひとつです。ただ、このような状態で来ていただいても、残念ながらこちらから提供できるものが何もないのです。
せっかく来ていただいたのに、何もお手伝いできることがないと、貴重なお金とお時間がもったいないですから、このような方はどうぞ別なところのサポートをお探しいただけますと幸いです。

「今がタイミングなのかな?」「行きたいような気もするけど、うーん」「気になってはいるけど、どうしようかな」という方には、ガイドさんのアドバイスを交えながら、セッションを受けるのにベストな時期やおすすめのメニューなどもご案内しております(この相談は無料です、必要な方はご予約フォームからご連絡くださいね)。

時代はもう新しいルールに移り変わっていっています。不要なものを脱ぎ捨てて、もっと楽しく、もっと身軽に!大事な人たちとプラスのものを分け合って生きていく…そんな生き方にシフトしていきませんか?(*^^*)

マゼンティークは必要なあなたのお越しを心からお待ちしております。どうぞお気軽にお声かけくださいませ。


☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるたびにメールにお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックで出来ますので、お気軽にお役立てください(*^^*)

ご登録はこちらから↓

-

PAGE TOP