「100万円でも安すぎた!」~提供者養成スクール1期終了しました~

更新日:

こんにちは、神代桃子です!

さて、マゼンティーク提供者養成スクール1期が、7/12に終了しました!(*^^*)

 

タイトルの「100万円でも安すぎた」。

これはスクール生たちが最終日に言ってくれていた言葉です。

そうなんです。1期のスクールの受講料はなんと100万円(先行割引だともう少し安かったです)。

これは闇雲に高くしているわけではなくて、それ以上の価値があるということと、プラスさまざまな意図があってこの価格にしていたのですが…(知りたい人は過去ブログや要項などをチェックしてみてくださいね💛)。

スクール生たちも、入学してしばらくは「こんなに高いお金出して大丈夫かなガクガク((( ;゚Д゚)))」「こんなに払ったんだから何とか元を取らなくちゃ…!ガクガク((( ;゚Д゚)))」と不安になっていましたが(いやまあ、そうだよねww)

最終日には

「こんなに安くていいんですか~、本当に!!?って感じ。こーんなにたくさん愛情もらったのに!!!( ゚Д゚)って思う」

「頑張って稼がなくちゃ!!って思ってたけど、今はぜんぜんいい意味でプレッシャーがない。楽しくワクワク、そしてコツコツちゃんとやるべきことをやっていれば、絶対お金が勝手についてくるなっていう感覚がある(・∀・)」

と笑いながら言ってくれました。

スクールを開始して3か月半余り。みっちりとココロを鍛えたスクール生たちがどれだけ変わったかということは…卒業生の一人の卒業課題のひとつをここにシェアさせていただきますのでどうぞご覧ください(ご本人の許可をもらっています)。

 


(本当は2倍ぐらいあるのですが、掲載の都合上泣く泣く半分にしてます 笑)

これが「内観」の力。

正しいフォームで内観すると、人は必ずこうなるんです。

そうです、提供者は「誰よりも相手を信じる」ことが仕事なので、それをするためには、「自分で自分のことを誰よりも信じられるようになる」ことが必要不可欠。

そのためにスクールでは、

①「自分の本音ととことん向き合う内観」

②「提供者が本当にするべきこと(安易に寄り添ったり話を全面的に受け入れることが、提供者のすることではないのです!)」

③「提供者がしっかり守るべきルールや基本の姿勢」

にみっちりフォーカスした学びをしていただきました。

 

そして、提供者に外せないことのひとつが「愛の受け取り力」!!

提供って実は、与えることではなくて、誰より受け取ることなんです。

「自分に向けられた愛をもっともっと自分からたくさん受け取って、それを他の人にも循環させる」ってことだから。だから何よりも、たーっぷりの愛情を受け取って感じられるということが何より大事な。

スクールでは、「受け取り拒否ブロック」もがっつり外しにかかりますが、同時に神代桃子の規格外の愛情もジャブジャブ浴びて頂きますwww優しいだけではない、厳しい愛も、放置する愛も、時には信頼を持って拒絶する愛もあります。ブロックがあると愛とは感じられない愛もあります。でも自分と向き合えるようになれば、それがしーっかりと目に見えて、受け止められるようになるんですよ(*^^*)

とはいえ、内観は愛を迎えに行くまでは、どうしても痛みが伴うもの。正直かなりキツイ時もたくさんあったようですが(それはまた、スクール生たちの感想等をシェアさせていただきますので、そちらをご覧ください)。でも、そのキツさも楽しみながら、それぞれいろんな気づきや成長を経て、晴れやかに、そして自信を持って堂々と、卒業してくれました!

でもここからが本当のスタート!!卒業生のみんなの活動、楽しみにしてますよ(*´艸`*)

今後もまた、卒業生からの感想をシェアしたり、活動などを紹介したりする機会もあると思いますので、どうぞお楽しみに!

そして、2期以降についてですが、今回さらに効率化できるところがさらに見つかったので、2期以降はもうすこし受講料を下げて(でも質はますます上げていきますよww)お届けできそうです!

お楽しみに💛

詳細についてはまた追ってブログでお伝えしますので、スクールが気になる人は是非、ブログ下の「ブログ更新通知登録」欄にて、登録してみてくださいね☆

マゼンティークは必要なあなたのお越しをいつもお待ちしております(*^^*)

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお

知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

-

Copyright© スピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.