【無料で読める内観教科書】なるほど内観WEBができました!

こんにちは、ももしろです!今日はお知らせです。

 

「なるほど内観ウェブ」が完成しました!\(^o^)/

 

 

▲読むにはこちらをクリック

 

 

 

この「なるほど内観ウェブ」は「内観の基礎知識」を教科書的に紹介するサイトです。

 

「内観やブロック解除を身に着けたいのに正しい知識が手に入らない」

「なんか内観て閉鎖的で怪しいイメージで近寄りがたい」

「やるかどうか考える前に、どんなもんかちょっと覗いてみたい」

「自分なりにやっているけれど、うまく出来ているのかどうかわからない」

そんな疑問をまるっと解決するべく作ったサイトです。

 

と言っても、普通に順番に読むと4万字以上というかなりの分量なので、イチから十まで読むということはあまり想定していません(そういう使い方をしてももちろんOKですが)。

目次を見て気になるところだけとか、気になるワードを検索してお使いいただけるといいと思います。

基本の部分をある程度網羅したサイトですが、プロとしてセッションなどをしている人にも十分使っていただくに堪えうる内容になっていると思いますので、ぜひご活用ください(*^^*)

このサイトについては、無料公開した経過やら、作っているときに感じたことやら、いろんな思いがあるのですが、それは機会があればまたお話させてください。

なお、「文字ばっかりでこんなに読めるか!」と思う場合が多いと思いますので、そのうち余裕を見て、動画にしたり電子書籍にしたりということもぼんやりと考えています。

気が向いたら簡単なワークなども載せようかなあと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

 

▲読むにはこちらをクリック

 

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

 

 

 

-

PAGE TOP