【なるほどスピリチュアル】noteで連載を始めました!

 

こんにちは、神代です~。

突然ですが、この度noteで連載「なるほどスピリチュアル」を始めることにしました。

内容としては、「普通の人が日常生活で霊感を使うべく、スピリチュアルを身につけよう」ということで、あれこれレクチャーをしています。

このブログでは書きたいことを書こうと思っているため、ちらほらマニアックな話もしていますが、今回は「普通のままでスピリチュアルをする」入り口になるような、読み物として面白いものを書きたいなあ、と思ってしたためております。

多分全10回くらいの記事群になると思います。よかったら読んでくださいね~!

 

最初の記事はこちら

 

-