2023年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます、マゼンティークの神代です(*^^*)

楽しいお正月をお過ごしになられていますでしょうか?
マゼンティークは本年の営業を開始いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2023のマゼンティークは、いよいよ本業のスピリチュアルをがっつりやっていきたいなあと思っております!!

というのも、私は霊能者でありながら、ここ2~3年ほどはスピリチュアルよりも「内観(ブロック解除、自分見つめ、自己肯定感)」や「提供者を育てること」に力を入れることが多かったんですね。

ですが、昨年末くらいから、その時期がある程度終わったように感じてきており…今年は、スピリチュアルをがんがんやりたいなあ!という意欲が非常にわいております。

しばらくHP上では募集をしていなかったスピリチュアルのセッションや、イベントや、対面のスクールなんかも再開していきたいなあと思っていますので、どうぞお楽しみに!!

自分見つめやブロック解除も楽しくて大好きなんですけど、ちょっと(というか、かなり 笑)修行チックな方向に寄りやすい側面がありました。

スピリチュアルのほうでは、お勉強というより「楽しさや面白さ」だったり「子供の心に還って遊ぶ」みたいなことを追求しながら、気楽にラフに挑戦していきたいな~と、そんな風に思っています。

方向の転換に伴いメニューの改定もおそらく1月中に行う予定ですので(お求めやすい価格のメニューも用意しようかなあと思っています。詳しくはその時にお知らせしますね!)気になる方はぜひブログの方をチェックしてみてくださいね(*^^*)

わたしはやることが結構ころころ変わるので、先のことは何もお約束できないのですが、その時その時に、自分の気持ちにやりたいことをしっかり選んでいくのが、自分なりの誠意であると、そんな風に思っています。

今年も楽しむぞ~(^O^)/

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

あなたにとっても、よいお年になりますように!!

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

 

-

PAGE TOP