新メニュー「エナジータッチヒーリング」はじめます!

更新日:

この度、新メニューを始めることになりました。

その名も「エナジータッチヒーリング」です。

これまでブログでも「タッチケア」についての思いなどをぼんやりと発信してきましたが、かねてより『非言語で癒されるやさしいメニュー』『ただ単に安心感を感じてもらって心身を緩めるメニュー』を提供できないだろうかという思いがありました。そして、この1年ほど模索と試行錯誤を続けた結果…ようやく皆様にお届けできそうな段階に至ることができました。

その名も「エナジータッチヒーリング」です!(←2回目)

内容としては、ベッドに横になっていただいた状態で、エネルギーヒーリング&タッチケア&チャクラやオーラのバランス調整などを行うものです。

これは医療行為ではありませんし、一般的な整体やマッサージとは少し趣が違うものです。もみほぐしやマッサージみたいなものではなく触れる場合もごく優しく行いますので「ガンガンほぐしてほしい」という方には物足りないかもしれません。ですが、その時その方に合ったエネルギーを用いて、「エネルギーの基盤」や「心の滋養」のような部分に働きかけていきます。必要であればブロックやトラウマのエネルギーも溶かしたりも致します。そういうわけで、以下のような方にはとってもおすすめしたいメニューとなっています。

こんな方におすすめ

・敏感で疲れやすい性質だ
・バランスが崩れていると感じる(直感が働きにくくなったりモヤモヤが多い)
・頭の中が考え事や雑音でいっぱいだ
・心やエネルギーが枯れている感じがする
・常時戦闘態勢のような感じがする
・リラックスしたい
・無意識のレベルで手放したい
・強いショックを感じる出来事があった
・わけもなくさみしさや人恋しさを感じる

ちなみに、エネルギーの感じ方にはかなり個人差があるため、「エネルギーを流されているというが、体感的に感じられない」という方もいらっしゃるかもと思いますが、エネルギーが体で感じられなくても一定の効果はありますよ。ご興味のある方はどうぞお試しいただければ嬉しいです(*´v`)

さて…というわけで、生まれたばかりのこのメニューをたくさんの方にご体験いただきたい!ということで、2月はモニターさんとしてご体験くださる方を募集したいと思います。

※以下のモニター様募集は終了いたしました。多くのご協力をいただきありがとうございました(^^

2月28日までのご来店2月19日までのお申込みで、特別価格の3,500円(他のセッションと併せて行う場合は2,000円)でご提供させていただきます。(※2/17訂正 大変ありがたいことに2月28日までのご予約の枠が全て埋まってしまいましたので、内容を訂正させていただきました)ご体験後にはアンケートのご協力をお願いいたします。

セッションとのセットでご体験いただくのもとってもオススメで、特に「手放しのワーク」なんかと一緒にすると効果が高いですよ~(^^♪

「なんだか疲れちゃった…」「今一つ調子が出ない…」というあなた、サロンにひと休みにいらっしゃいませんか?マゼンティークでは、ピンときたあなたのお越しを心からお待ちしております。

お申し込み・詳細は以下のページからお願いいたします。

 

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.