遠隔セッションにも対応しています~「遠隔」の仕組みとよくあるご質問~

投稿日:

 

当サロンのメニューは、『電話』『スカイプやZOOMなどのネット通話』を使った遠隔でのセッションに対応しています。

大変ありがたいことに、当サロンは不思議と遠方からのお客様の率が高く、「遠隔セッション」に関するご質問を受けることも多いため、今回はよく頂くご質問や遠隔セッションの仕組みについてお伝えしたいと思います。

「どうして『遠隔』で出来るの?」

セッションは「エネルギー」を使って行っているためです。

高次(エネルギー)の世界はインターネットの世界とよく似ています。

例えば、インターネットを使ってメールを送るとき、
・すぐ側にあるパソコンにも遠く離れたパソコンにも、ほぼ同時に届けられる
・こちらが今日送ったメールを、受信した人は明日に読むことができる
・・・というような特徴がありますよね。

エネルギーもそれと同じであり、
・距離や場所に関係なく、「対象のエネルギー」さえ特定できればアクセスすることが出来る
・送り手と受け取り手がリアルタイムで繋がっていなくても交信出来る
・・・というような特性があるのです。

つまり、エネルギーは場所や時間の制約を基本的に受けません。

こういう特性から、どこにいても離れていても交信ができますし、今の自分から遠い昔の人や未来の人など、リアルタイムで同じ時間を共有していない存在とも交信できるのです。(※ただし、インターネットを使うのに「回線」や「電力」が必要なように、交信するためにはその仕事量に応じたエネルギーが必要になります)

対面セッションにおいても、こういう特性があるので、その場にいない人のエネルギーや前世のことなどを読み取ってお伝えできるということなのです。言ってみれば、対面でも遠隔でもやることは同じなのですね。

「『遠隔』より『対面』のほうが効果が高いの?」

前項のとおり、エネルギーは場所や時間の制約を受けないので、効果は変わりません

カウンセリングはもちろん、ヒーリングなどのエネルギーを流したり、ブロックやトラウマを浄化したり、エネルギー誘導したり・・・なども遠隔で行っております。

ただし、対面だと「直接体に触れることができる」「目の前で絵に描いたりして説明がしやすい」という利点があることから、レッスンメニュー(『チャネリング講座』『エネルギーワーク講座』)の初回のものについては、対面がオススメです(2回目以降は遠隔で十分の場合が多いです)。

「遠いですが、なんとか行きたいと思います」

お気持ちは大変嬉しいのですが、もし「直接行かないと効果が落ちる気がする」「会わないと失礼では」というご心配からくるものであれば、遠隔でも差し支えないと思います。遠くからお越しいただくと、時間もお金もかかってしまいますので、ご負担がないほうをお選びいただければと思います。

もちろん「楽しそう!せっかくだから行きたい!」「会ってみたい!」とお越しくださるのは、とても嬉しいですし、大歓迎です(*´v`)

「遠隔のときに、何か特別な準備は要るの?」

遠隔セッションの場合、料金のお支払いについては、口座振込みにてお願いしております。
ご予約を頂いた際に、振込先の口座についてご案内しますので、お手数ですが事前にご入金をお願いいたします。

その他は通常のセッションと同様ですので、特段準備などは必要ありません。あらかじめご予約の日時を決めてその時間にセッションを行わせていただきます。なお、お電話の場合は、通話料は当サロンで負担いたします(ネット通話の場合は利用料は無料です)。

また、請求書や領収書がご入用の場合はデータでお送りしますので、ご希望の際はお知らせください。

さて、「遠隔セッション」について、なんとなくイメージをつけていただけましたでしょうか?(*´v`)

なお、「基本的には遠隔でもOK」なのですが、状況によってはガイドさんのほうから「遠方だけど直接行ったほうがいい」というご意見が出る場合もあります。その場合は理由も含めて、個別にご案内させていただきたいと思いますので、ご承知おきくださいませ。

また、札幌市内にお住まいの方であっても、ガイドさんの方から「電話での遠隔セッションのほうがいい」とオススメが出ることもあります。そちらのほうは主に『声だけのやり取りのほうが、リラックスできたり、より自分の深いレベルの意識に潜ることができるから』という理由です(つまり、直接お会いするとついつい緊張して負担がかかりすぎてしまう、今は刺激があまりないほうが望ましい・・・と言うような時が多いです)。

サロンでは、お客様やガイドさんのご意向をお伺いしながら、その時の状況によってベストと思われるものをご案内させて頂いております(*´v`)どうぞよろしくお願いいたします。

ご質問やご要望などがありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.