マゼンティークは4周年を迎えました!~感謝の割引もあるよ!~

こんにちは、マゼンティークの神代桃子です(*^^*)

 

本日、10/1で、マゼンティークは4周年を迎えました!!

 

 

お客様に育てて頂き、仲間に支えてもらい、家族に守られて…
転びながら、立ち上がりながら、笑いながら、時々はビビリながら…笑
なんとか、ここまで来ることができました!!

皆さま、本当にどうもありがとうございます~(*^^*)

 

ということで、まずは感謝の割引キャンペーンのご案内から!

サロン4周年を記念しまして、

先日リリースした動画講座を、10/15まで、30%オフでご購入いただけます!

 

「内観基礎」→通常7,500円のところ、5,250円

「オラクルカードリーディング講座」→通常5,000円のところ、3,500円

 

気になっている方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

 

さて、ここからは、4周年を迎えましての、私の気持ち。

昨年の8月末頃、「もっともっと社会に向けた活動がしたい」とはっきり感じてから、当時の私にとってはかなり大きな宣言をさせて頂きました。

 

☆そのブログがこちら(「世界をスピで、面白く。」

 

あれから仕事のやりようや生活が本当に大きく変わったように感じておりまして、この節目に久しぶりに読み返してみたのですが…

一番最初に思ったことは…「『訂正した感』のエネルギーが凄いな」ということです 笑

あの時、公開した後に表現が気になって、慌てて直したのですよね。特定の誰かを攻撃したり、ネガティブにフォーカスした表現になっているような気がしたのです。大きなエネルギーをかけて書いたブログに、ネガティブな感情が混ざっていては大変だ、と思ったのを今でも記憶しています。

でも今になって見返したら「この書き方で大丈夫かな??」のエネルギーが大きすぎて、本旨のエネルギーが読み取りにくくなっている。人目は気にしない!やりたいことをやる!」という記事なのに、「これで誰から見ても大丈夫かな?」のエネルギーで上書きがなされてしまっているんですね。

でもそれを私は恥ずかしいことだと思いません。だって、それだけ一生懸命、その時の精一杯を考えて悩んで、やった証だからです。

あれから1年超。

ここに書かれた理念を元に、私なりにいろいろなことに着手して来ました。

セッションができる人材の育成のためのスクールを2期。そして、多くの人が自分らしく生きる足掛かりになってもらうために開発した「九柱診断」

(協会はまだ設立してませんが、今時点で「今のところまだ不要」と思うようになったので保留としています 笑)

チャレンジしてみてできないことも手の届かないこともたくさんありました。

出来ると思ったけど結局上手くできなかったこともありました。

自分が必要だと思ってしたことで、人を傷つけてしまうこともありました。

あるいはやり方を人に非難されたり、大事だと感じていた人が離れていくこともありました。

 

でも、私はこの一年の自分の活動に後悔はありません。

 

一生懸命やったのなら、その時のベストを尽くしたのなら。うまく行かなくても、失敗しても、恥ずかしい思いをしたとしても、なんら悔いることはありません。前のめりに転んだのならば、それはむしろ、誇るべきこと。正しかったかどうか、今はわからなくても、必ず後で答えが出るはず。だから、信じて前に進むだけなのです(*^▽^*)

 

今の私が、一年前のわたしに言えることがあるとすれば…

「みんなにとっての正解なんてないんだよ。誰も傷つけないなんてことは目指さないで、自分にとって正しいと思ったことを、心を込めてやりなさい。あなたがどんな言い回しをしようが、どんな行動をしようが、必要な人は必ずわかってくれる」

ということ。

そして、「本当の愛は、理解されるのに時間がかかることがある」ということです。

この仕事を始めて4年、私は今では自分の愛を疑うことはなくなりました。

お客様のことを誰より信じ、お客様以上にお客様のことを考え、必要だと思ったら躊躇なく叱り、時に拒否し、そして、芽が出るその時を、いつまでも待つ。

私はそういう提供者です。

そして、私がそうなれたのは、私を信じ、私のことを考え、私に厳しさを教え、そして私を待ってくれた多くのお客様の存在があるからです。

人はしてもらったことしかできない存在だからです。だからこそ、私は自分にたっぷりと頂いた愛を、これまで以上に、世の中に還元していこうと、強く思っています。

 

4年目のマゼンティークは一年前とは比較にならないくらい強く大きくなりました(*^^*)

これからはますます、人材の育成に励んで参ります。

ますますワガママに、貪欲に。そして誰より自分と、まだ見ぬ可能性のために。

自分なりの正しさをしっかりと求め続けていこうと思います。

どうぞご期待くださいね♪

マゼンティークは必要なあなたのお越しを、いつでもお待ちしております(*^^*)

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

 

-

PAGE TOP