【2021.3から開催予定】マゼンティーク提供者スクール、始動します。

更新日:

こんにちは、桃子です(^^♪

 

さて、突然ですが

2021年3月頃から、マゼンティーク提供者スクールの1期

をスタートする準備をしております!!!(^O^)/

 

ここでいう提供者とは【主に対話やセッションなどで人を引きあげる仕事をする人】のことです。

 

セッションって、難しいと思ってませんか?

提供って、特別な人がすることだと思ってませんか?

何も特別なことではないんです。

 

なぜならば『提供』とは、自分を起点に愛を循環させるということだから。

それにたまたまお金が乗っかってくるだけ。

それって「人間として皆とともに生きること」と私の中では同義なんです。

 

提供者になるとは、「自分らしいやり方で、人と自分を愛する」ということ。

だから、ものすごい人格者でなくていい。特別な技能もなくていい。

だけどそんな中で提供者として絶対に必須だと私が思うのは…。

 

「未熟な自分の姿を相手に見せ、心を開いて、協力し合おうとする姿勢」!

 

これです。

 

未熟なままで胸を張って生きていくことを体現できてこそ、相手の存在を心から肯定できる。

完全な自分じゃなくても、大切な誰かに認められ、そして大切な誰かを愛することができる。

それが心から腑に落とせた人は、必ずいい提供者になれると私は確信しています。

 

ということで、スクールではそういったことを腑に落とす「内観」をベースに、しっかりと「適切に役に立てる&稼げる提供者」を目指すために必要な、実務的なスキル、そして細かい現実的な手続きややるべきことなどまで、私のこれまでしてきたことを惜しみなくお伝えする予定です。

正式な募集は年明けに追ってさせて頂きますが、気になる方には【先行でのご案内&早期申し込みの場合は心ばかりの割引】もさせて頂こうかなとも思っておりますので、気になる方はどうぞこちらのフォームから「スクール先行案内希望」と一言おしらせくださいませ。

なお、今回はお申し込みの際に「入試(桃子とのオンライン面接。無料)」を行おうと思っています。詳細は決まり次第ご案内しますので、続報をお待ちくださいね(^^♪

ちなみに、現時点で決定しているカリキュラムやスケジュールは以下の通りで、スタートは3月中旬ごろを予定しております。

 ☆カリキュラム予定はこちら

ちなみに。

ブログを定期的に見てくださっている方は「あれ?前にはユニオスエデュケータースクールって言ってなかった?提供者養成スクールに変わったの?なんで?(・・?」とお気づきになられた方もいるかと思います。

気付いてくださった方にまずはお礼を言いたいです!

いつも読んでくださってありがとう!!!!

実は今年の8~11月、このパイロット版である「ユニオスエデュケーター養成スクール0期」を行ったのですが、実際にスクールをしてみて、内容をかなり調整しております。

まず、ユニオスエデュケーターについては『セッションを一定期間以上経験しないと、ユニオスエデュケーターとして認定するのは難しい』ということを実感したので、「マゼンティーク提供者スクール」と改名しまして、このスクールの卒業生は一定以上の要件を満たすと、「ユニオスエデュケーターの資格取得の試験が受けられる」ということに変更いたしました。

また、「チャネリング」や「エネルギーワーク」の基礎もパイロット版では教えていましたが、やってみて不要(というかかえって邪魔)という感覚がありましたので、1期ではその辺のスピリチュアル系のカリキュラムはなくなっております。

 ☆詳しくはこちらのカリキュラム予定をご参照ください。

そもそもスピリチュアルを看板にしたい人は、スピリチュアル抜きでもセッション出来るくらいのレベルが土台にないと、お話にならないという部分がありますので、これが適切だと私の中で答えが出ました。

もしマゼンティークで学びたいと思ってくださった方で、スピリチュアルを仕事にしたいという方は、このスクールのベーシックから始められるといいのではと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

パイロット版のスクール卒業生の感想などもまた追ってご紹介させていただく予定ですので、お待ちくださいませ(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

▼漫画でわかるスクール案内はこちらをクリック♡

★YOUTUBE好評配信中!

チャンネル登録はこちら

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

ご登録はこちら↓

-

Copyright© スピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2021 All Rights Reserved.