【営業再開】7/25分からご予約受付を再開します♪

お久しぶりの更新です、神代桃子です♪

4月から産休に入っておりましたが、無事出産を終えました(*^_^*)おかげさまで母子ともにとっても元気です。その節は多くの皆様から温かいお声掛けをいただきましてありがとうございました。たくさんお力を頂きました(*^▽^*)

さて、ということで7/25のご予約分から、セッションの通常通りの受付を再開したいと考えております!!

育児の関係により、当面の間メニューは【カウンセリング】【「チャネリング講座・エネルギーワーク講座】のみお受けする形をとらせていただきます。
また、セッションの方式は【電話・ネット通話での遠隔】か【赤ちゃんが同伴でよい方のみ、サロンにて対面】の中からご都合の良い形をお選びいただければ幸いです。

【対面(赤ちゃん同伴)】の場合は、恐縮ながら、子どもの体調などにより当日になって日程の延期などをお願いする場合があります。また、セッション中に泣いたりぐずったりすることも想定されます(もちろん、その分の時間はセッション時間に含みません)。ご承知いただける方のみお申し込みをお願いしております。どうぞよろしくお願いいたします。

その他のメニューについては基本的にはお受けしておりませんが、お客様のガイドさんのご意向など踏まえた上で、状況によって対応できる場合がありますので、ご要望がある方はお気軽にご相談ください。

ご希望の方はこちらのフォームからご連絡くださいませ。

さて、今回は私自身も出産を通して非常に多くの学びがありました。新米ママでまだまだ何もかも途上ですが、この経験でたくさんのギフトを受け取ったように感じておりまして、また少し、お客様に還元できるものを増やすことができたのではないかなと思っています。いまはただ、お客様とお逢いできることが楽しみで仕方ありません。

サロンマゼンティークは、必要なあなたからのご連絡を心からお待ちしております(*^▽^*)

-

PAGE TOP