【旧スクール】ユニオスエデュケーター養成スクールを開講します

【7.18追記 第0期の募集は終了いたしました、ありがとうございました】

こんにちは、神代です(^^♪

 

 

大変お待たせしましたが

スクールに関して詳細が決定しましたので

お知らせいたします!!

 

【ユニオスエデュケーター養成スクール BASIC】

です!

 

ようやく皆様にお届けできること

とても嬉しく思っております。

 

「これはどうなってるんだろう?」

「こういう状態だけど参加しても大丈夫かな?」

という疑問や質問がある場合は、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

▼カリキュラムの要点をまとめた動画はこちらです

 

 

詳細

期 間:8月第1週から12週間程度

(対面やオンラインでのワーク会は参加者の日程を調整してから日取りを決定します)

受講料:30万円

(口座振り込みのみ。分割払い、後払いなどにも対応いたします。

お支払いのプランについてはどうぞお気軽にご相談ください)

定 員:5~6名程度

締 切:7/22あるいは定員が埋まり次第

 

募集要項とカリキュラム

こちらをご覧ください(別ウィンドウで開きます)

 

注意事項(必読)

・募集要項とカリキュラムをよくお目通しの上、お申し込みをお願いいたします。

・内観のオンラインサロンは、「FACEBOOKでの非公開グループ」での実施を想定しています。FACEBOOKのアカウントの作成(このサロンで使う専用のものでも可)をお願いします。

・今回はスクールのパイロット版(神代側もリアルタイムで試行錯誤したり、カリキュラムの内容もその都度調整させていただきながら行わせていただくもの)となっていますので、通常のスクールよりも価格を抑えて提供させていただいています。その性質をご理解とご同意の上参加できる方のみお願いいたします。

・受講料は払いきりです。いかなる理由があっても返金やキャンセルなどの対応は致しかねますのでご了承ください。

・お申し込みの際、神代がガイドスピリットを通してお申込者の方のエネルギーを拝見させていただきます。その結果、「今は学びのタイミングでない」「別のことを優先してやるべき時である」など、受講がご本人のメリットにつながらないと判断した場合はお申し込みをお断りすることがあります。ご了承ください。

・受講生同士で内観を行うという性質上、スクールでは他の受講生の極めて個人的かつセンシティブな情報を取り扱います。受講開始時に、「ここで得た他の受講生に関する個人的な情報は一切口外・公開しない」という内容の同意書にご署名をお願いいたします。

お申込みについて

【7.18追記 第1期の募集は終了いたしました、ありがとうございました】

-

PAGE TOP