【大切なお知らせ】8月から営業を再開いたします(^^♪

こんにちは、ご無沙汰しておりました、神代桃子です(*^^*)

産休と言うことで営業をお休みしておりましたが、おかげさまで、6月に無事に女児の出産を終えました。母子・家族共に健康にしております!

多くのお客様に励ましとお気遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。

ということで、家族の増えた生活にも慣れてきた今日この頃、仕事をしたくてウズウズしてきましたので、8月ごろからサロンの営業をゆるやかーに再開したいと思っております(^^♪

ということで、再開にあたって、お知らせが2つございます。

 

①しばらくは、セッションはオンラインのみでとさせていただきます

基本的にはZOOMでのオンラインセッションのみ対応させていただきます。

どうしても対面がいいとご希望の場合はお知らせください。また、お申し込みの際にエネルギーを拝見し、神代が、対面のほうがよさそうと感じたお客様はこちらからお声かけをさせていただく場合もございます。

対面でのメニューを再開する場合はまたお知らせいたします。

②特別なご希望がなければ、当面の間は娘の同席のもと、セッションをさせていただきます

理由としては生まれたての子供はエネルギーがかなり高く、また、セッションにおいても力をかなり貸してくれるため、同席のもとでセッションしたほうが、お客様にとっての利益が高いことが多いためです。

4年前に長男が生まれた直後もそのようさせていただいておりまして、当初は「お客さんのご迷惑にならないかしら」と内心ドキドキしながら同席させておりましたが、実際には私も普段より安定して高次のエネルギーに繋がりやすかったり、また、息子を抱っこするだけでブロックが外れたり、涙したりするお客様も多かったりして、非常にメリットが多かった記憶があります。

また、お越しくださるお客様も皆さん「むしろ赤ちゃんに会いたいです」「同席嬉しいです」と言ってくださる方ばかりで本当にうれしかったです(^^♪

なお、今回生まれた娘も当然のごとくお仕事をする気満々と言う感じです。娘はお腹にいるときからかなり一緒に仕事をしてくれていて、ヒーリングメニューの時なんかは、私の力は全く使わず、娘のエネルギーだけでやってくれていたこともあるほどでした(笑)

娘がいるセッションはどんなものになるのか私自身もとっても楽しみです。どうぞご期待くださいね。

ただし、「落ち着かないから1対1でのセッションがいい」等のご希望がある場合は、しっかりマンツーマンで行う形でご準備させていただきたいと思っていますので、遠慮なくお知らせください。

また、万一セッション中に娘が泣いたりなどして、スムーズにお話ができないなどの場合は、その分のお時間はもちろんセッション時間には計上せず対応させていただきます。気になることなどある場合は些細なことでもどうぞ遠慮なくお知らせください。

 

子連れセッションは、私一人でやるときとはまた違うことが起こるため、結構貴重な時期でもあります。エネルギー的な話でいうと、子供の力を借りて、私からは普段は見えない範囲のものまで見えたり、通常ならアクセスできない部分の潜在意識にアプローチすることができたりします。お客様のお子様に関係するお話なんかも、大人だけで話すよりスムーズに進めることができる場合も多いです。

子供が動き回れるようになるであろう今年いっぱいくらいまでの時期は、抱っこしたり近くにいる状態でセッションをさせていただこうと思っています!

気になる方はぜひこの機会に体験しに来てくださいね。

8~9月も環境の変化があったり、自分見つめのタイミングにある方が多いようにお見受けします。ぜひ、タイミングだと思った方は遊びにいらしてくださいね~(*^^*)

ではでは、マゼンティークは必要なあなたにお越しいただけることを、心から楽しみにしております♪

 

メニューはこちら

 

 

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

 

 

-

PAGE TOP