【大事なお知らせ】6/9より、産休のため一時休業します

▲せっかくなんでマタニティフォトも撮ってきました(*^^*)

 

こんにちは、マゼンティークの神代です(*^^*)

さて、かねてより出産のため産休に入るというお知らせをさせていただいておりましたが、6/9の営業を最後に、休暇に入らせていただくこととしました。

6/10以降は、お問い合わせやご連絡の対応も完全にストップさせていただきますので、ご返事を差し上げるのは復帰後となりますことを、ご了承ください。

なお、休暇中もご予約やお問い合わせはお受けできますため(復帰後に、順次ご予約の日程調整をさせていただきます)、必要な方はご連絡フォームから、ご連絡くだされば幸いです(*^^*)

 

産休に際して、多くの方からお祝いや体調などへのお気遣い、励ましのメッセージを頂き、本当にうれしく思っております。本当にありがとうございます!

休業日ギリギリまでお仕事をさせていただく機会に恵まれたのも、大変ありがたく思っております。妊娠中しかできない、お腹の子の力を借りた今しかできないセッションやヒーリングをする機会も持つことができたこともあり、以前よりなんだかたくさんのことを感じられるようになっているようになっている気がします。本当に霊能者冥利に尽きますし、ありがたいことです。

産後はまたパワーアップして戻ってくる予定です。お土産をたくさん抱えて戻ってまいりますので、どうぞご期待くださいね!

☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるとメールでお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックです(*^^*)

-

PAGE TOP