タッチヒーリングとヘッドチューニングの受付始めます♪

更新日:

【1/31追記 ヘッドチューニングのモニター施術は2020.1にて受付終了いたしました】

サロン移転後の11/22からはボディヒーリングのメニューが行えるようになりますので、【エナジータッチヒーリング】と新メニュー【ヘッドチューニング】モニター施術の、11/22以降の予約分からの受付を始めさせていただきます(^^)/

●エナジータッチヒーリング 〔18,000円/90分
 
これまで提供してまいりましたエナジータッチヒーリング(詳細はこちらのブログ記事をご参照ください)が、パワーアップして戻って参りました。ヒーリングやグラウンディングをより効率よく行うため、パワーストーン等も用いながら、より潜在意識の深い部分までフォローできるようにエネルギーを組み替えて行っております。

おおむねの内容は、
①アセスメント(フットバスをしながら、気になっていることや体の不調などについてお聴き取りします) 10分 
②施術(ベッドに寝て頂き、温めたオイルを塗布しながら、マッサージとヒーリングを行います) 60分
③アフターセッション(施術中に聞き取った体からのメッセージや、その方に必要な情報を高次からお届けします) 20分
という形です。

なお、途中のお着換えやご休憩などの時間を含めまして、トータルで2時間弱程度のお時間がかかります。

●エナジーヘッドチューニング 〔モニター施術の際はタッチヒーリングと同時施術にて+3000円〕

12月頃から正式にメニューに加える予定です(正規メニューになった際は、単体にて12,000円/80分にてご提供の予定です)。ヘッドマッサージをしながらヒーリングエネルギーを流すことで、脳のチューニングと情報のデトックスやリセットなどを行います。

所要時間はタッチヒーリングの施術(お着換え等含めて2時間程度)+30分程度の予定です。

ヘッドチューニングのモニター施術について

ヘッドチューニングモニター施術の際は、とりあえず、エナジータッチヒーリングのオプションとしてのみ+3000円にてご提供させていただきます(ゆくゆくは単体でもモニター提供するかもしれません、その場合はまたブログにてお知らせします)。

モニター期間ははっきり定めておりませんが、12月中旬くらいまでを想定しております。予告なく終わる場合があります。

こんな方におすすめ

さて、ずっとチャネリングやワークを提供してきた私が、今年からボディメニューを開発するに至った理由があります。

それは「疲れすぎていて言語や理屈の情報が入らない」「頭の声がザワザワしすぎて外部からさらに情報が入ると負担になる」「言語的なアプローチでは解放できないものを持っている」「頭ではわかっているけど心が腑に落ちていない」「今はとにかく体を休めるのが先決だが、それがうまくできない」「疲れていてエネルギー不足である」という方については、サポートが必要であってもセッションメニューを受けていただくには適していないタイミングであることが多く、そのあたりをずっと歯がゆく思っておりました。そのような方にもご利用いただけるような「非言語的なアプローチ」で私に何かできることはないかな…ということでずいぶん長いこと試行錯誤をしてまいりました。

そんな中、ブロック解除等のワークの中で、お客様の肩や背中に触れたりハグしたりということを通すと、それをしないよりもはるかに深いレベルもブロックが外れるということにも気が付きました。そして、タッチケア(ベビーマッサージ等)などとの出会いも経まして生まれたのがこの「エナジータッチヒーリング」です。

「エナジータッチヒーリング」では、オイルを塗布しながらやさしくお体に触れ、エネルギーヒーリングを並行して行うことにより、体の中にたまった不要なエネルギーやブロックなどを溶かして開放しています。チャクラやエネルギー体、オーラなども含めて、その時の必要に応じてバランスを整えております。そして何より、暖かい人の手で触れられることにより、非常に原始的な部分・本能的な部分にアプローチすることができますので、平たく言うと「理屈抜きで、心や体の核心の部分を癒したり、内側から手放しを促し、深いレベルのところからエネルギーをチャージできる」…という感じの効果があります。

また、「自分本来の回復力」にアプローチいたしますので、『疲れるたびに施術を繰り返し受けなければ持たない』…という感じではなく、しっかり土台が整えば、回数を増すごとにこの施術がどんどん必要がなくなっていく』という感じになるように、工夫してエネルギーの設定をしております。

そういうわけでおすすめしたいのは以下のような方です。

上記にあるような以下の方
・ショックなことがあってなかなか消化できない
・疲れすぎていて言語や理屈の情報が入らない
・頭の声がザワザワしすぎて外部からさらに情報が入ると負担になる
・言語的なアプローチでは解放できないものを持っている
・頭ではわかっているけど心が腑に落ちていない
・今はとにかく体を休めるのが先決だが、それがうまくできない
・疲れていてエネルギー不足である

その他にもこんな状態の方
・疲れそのものに無自覚な状態である
・言葉にできないような不安や疲れがある
・気が休まらず、うまく休めない
・自分ばかり責めてしまう
・無力感や無価値感がある
・スイッチがオフにならない(戦闘モードを解除できない)
・自分本来の感覚に一度立ち返りたい
・いろんなことに追われている気がする

またお疲れを感じていなくても以下のような状況の方
・自分をいたわるご褒美にしたい
・次のステージに向かいたいので不要なものを外したい
・元気な時にこそアプローチできるブロックを外したい

また、ヘッドチューニングに関しては、タッチヒーリングと基本的には同様の効果がありますが、脳に直接アプローチすることにより、以下に特化した効果があります。

〈ヘッドチューニングの得意分野〉

・頭の中の考え事を鎮めたい
・同じことばかり繰り返して考えてしまったり、同じパターンに陥ってしまうのを止めたい
・自分本来の状態にリセットしたい

強いて言うならタッチヒーリング(体)は「安心感」「心身の疲労回復」「エネルギーチャージ」「ショックの解消」に向いており、ヘッドチューニング(頭)は「理屈やブロックやもういらない設定の解除」「頭の疲労回復」「自分本来の軸に戻る」「リセット」に向いているというような感じでしょうか。

メニューに迷う場合は気が向いた方を選んでいただいてもよいですし、ご相談していただければエネルギーの状態を見て、メニューのオススメさせていただくこともできますので、お気軽にお声かけくださいね(*^^*)

ボディメニューについてのお願い

ボディメニューのお申込みについては、お願いがございます。

わたくしごとになりますが、0歳の子供の育児をしながらのお仕事をさせて頂いておりまして、ボディメニューの提供の際は、別室でベビーシッターさんに託児をしてもらいながら…という形でのご提供となります。

そのような理由から、【一旦お客様のご希望の日程をお伺いしましたら、こちらで託児の予約が可能かどうかを確認したうえで、追って正式な日程をお伝えする】という形を取らせていただきます。そのため、ご予約受付を少しお待たせしてしまったり、ご希望の日程にご予約できない可能性もございますことを、ご承知おきいただければ幸いです。

また、託児が必要であるという都合から、ボディメニューは当面の間、1か月に10名様程度を上限としてお受付させていただきたいと考えております(実際にやってみて、もっとできそうだと思えたら増やしていく予定です)。気になる方はお早目のご予約がおすすめです。

とはいえ、その方に本当に必要なタイミングであれば、ガイドさんの調整で予約がお受けできるものですので(例えば、急なキャンセルが出るなどの理由から、急遽入れたり、当日すぐ施術可能になったり、時間外にお受けできる場合があったりなど)、闇雲に急ぐ必要はございません。気が向いた時がありましたら、どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

さて、ようやく皆様にボディメニューのご案内ができましたこと、と~っても嬉しく思っております。これまで、ありがたいことにたくさんの再開のご要望とお問い合わせを頂きまして、非常に励みになりました。ありがとうございます。私自身も大好きで仕方ないこのボディメニュー、これから再開できることが楽しみにでなりません(*^▽^*)

そして、いつも、子育てしながらという形でのお仕事に多くのご理解とお気遣いをくださるお客様がたに、心から心から感謝しております。いつもありがとうございます。

これからも、必要な方に必要なものをまっすぐにお届けできますよう、多くのご恩返しができますよう、できる限りの研鑽を積んで参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お申込みはこちらから

 


☆ブログの更新通知がメールで受け取れます。
新しい記事がアップされるたびにメールにお知らせが届きます。
登録も解除もワンクリックで出来ますので、お気軽にお役立てください(*^^*)

ご登録はこちらから↓

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.