お子様連れで来ていただけるサロンです

投稿日:

当サロンは、小さなお子様と一緒にお越しいただけるようになっております。

私自身が0歳の息子の同席をお願いしながらセッションさせて頂くことも多々ありますので、お客様の方も小さな年齢のお子様のご同伴は大歓迎です(^^♪

セッション等で、お子様が「一緒のお部屋にいる状態でもお母さんがある程度お話を聞ける」ということであれば、同じ部屋でお子様を遊ばせながらのセッションでも構いません。

また、エナジータッチヒーリング(横になってしっかり施術を受けて頂くもの)や、セッションでもしっかり集中して1対1でお話を聞きたいという場合は、お子様連れでお越しいただいた上で、必要な時間は別室にて託児をご利用いただくこともできます。その場合は別途【託児料金1500円/1時間+シッターさんの交通費の実費】を頂いておりますのでよろしくお願いいたします(^^♪

シッターさんについては、託児をご希望の方には細かくご説明いたしますが、安心できる託児のプロの法人さんにお願いしております(私も公私ともに子どもの託児をしばしばお願いしている法人さんなのですが、いつも大変手厚くシッティングをしていただいております)。お子様は0歳から小学6年生のお子様までご対応いただけるとのことです。託児に関してのご質問や心配なことや気になることなどもあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

また、お子様同伴の場合、現在はコロナウイルスの影響を気にされているお客様も多いことから、ご来店時には、お子様の安全のため、お子様とお客様のお手洗いとアルコール消毒、うがいをしていただいております(もちろんこちらも、施術者の手洗いや、用いる器具等の洗浄と消毒は徹底して行っております)。

その他気になることやご要望がありましたら、どんなことでもお気軽にお知らせくださいね。

また、諸事情で移動が難しいという場合は出張でのセッションをお受けできる場合もございます(その場合は、セッション料金とは別に交通費実費と出張手数料をいただいております)。

遠隔セッションもございますが、「どうしても直接会ってセッションをしたい」というご希望のある方はどうぞ遠慮なくご相談ください。

小さな子供がおります事情もあり、お受けできない場合もございますが、ガイドスピリットのご意向等も踏まえて、必要だと感じた場合は、なるべく対応させていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

-

Copyright© 札幌のスピリチュアルサロン「マゼンティーク」 , 2020 All Rights Reserved.